2001年春、日記を書いて公開してみることにした。
流行っていたから・・。きっと面白いから、流行っているにちがいない・・と。
掲示板を借りてもらった。けっこう毎日書けるもんだ。
9月にホームページを作ってみた。
タレ流しの言葉がいっぱい溜まる。面白くはないが、存在の記録にはなるようだ。
3月
4月
9月
5月
6月
7月
8月
10月
11月
12月
1月
2月
3月
4月
5月
6月
7月

2001年

静岡ダービーを見にエコパに行く。
集英社のバーベキュー大会。
村上もとか先生、小谷憲一先生と。
プライド観戦帰り、おばちゃんに抱きつかれ
顔をしかめるはまちゃん(永野善一くん)。
良い年をお迎えください。
(タイに旅行したのは何年も前です・笑)

2002年

あけましておめでとう〜!
アンティーク着物大好きなのよね〜。
スタジオで松本吉朗くんと。
よしろーくんは調理師免許を持っている(笑)
別府温泉旅行〜。
ここは地獄の2丁目なり〜。
川平慈英さんチームとフットサル対戦。
宿命のライバル?
ハンター×ハンターOVA打上げ。
抱きついてんのは甲斐田ゆき嬢。
おお〜!ゴスペラーズじゃん!
先生の描いた似てない似顔絵を囲んでおります。
W杯に明け暮れた毎日。
ついにトルシエ監督とも会ってしまう!
ハングリーハートで美紀役の加藤夏希ちゃんと。
うっきゃ〜可愛い〜。顔ちっちゃ〜!
8月.
9月
10月
「キャプテン翼」打上げ。
早苗ちゃん役の榎本温子ちゃん。
美少女シリーズはやめにしよう。
自分の為に・・(笑)
11月
12月

2003年

1月
いつの間にか流行ってるぞ、
アンティーク着物。
今年も、マイブームはマイペースで。
2月
3月
どうだ!ゴン中山選手だぞ!
すっげ〜カッコいいんだぞ〜!