2001.8.1〜8.10

8.1 そんなのウダウダいったところで
    キレイなものにはかなわないのよ。
8.2 うたたね。
8.3 すすり泣く背骨。
8.4 そして、夜空に消えた花。
8.5 キミは黄色だ。
8.6 連邦議長に泣かされた。
8.7 お蔵入りした半生。
8.8 美技!紙幣の舞い。
8.9 先生、宿題への挑戦。
8.10 見かけ倒して、俺さまの勝ち。

8.11〜8.20

8.11 目先の冒険。
8.12 はじめてのペアルック。
8.13 のほほんと風が来ました。
8.14 お城に就職、サリーちゃん。
8.15 靖国神社問題で考えたりして・・。
8.16 ライオンとの暮らし。
8.17 毛根を焼く裸のサル。
8.18 浮気しました。
8.19 人気と踊るなら足下に気をつけよう。
8.20 閉息と空白の系譜。

8.21〜8.31

8.21 やわらか頭にぐにゃぐにゃメカ。
8.22 台風!床上浸水〜!
8.23 川面を滑るような一日。
8.24 食欲こそが蜃気楼。
8.25 人工知能は人間が作ってる。
8.26 路上アイドル青田刈り。
8.27 黄昏の境地。
8.28 仰天人間にあらわる。
8.29 本物の旅団を見た。
8.30 ひねもすのたりのたりかな。
8.31 弁当、食べてもよかですか?