ひびのの日記。

2001.4.1〜4.10

4.1   うそみたい。
4.2   一日の楽天。
4.3   においをつける、入念に。
4.4   TOMOVSKY〜!
4.5   下落合焼き鳥ムービー発祥の地にて(笑)
4.6   5つめの顔の行方。
4.7   ひびのはひるまからだった。
4.8   でも達成感はあるんだ、がツボだった(謎)
4.9   コスメ・コスメ・コスメ。
4.10  発表!新しい芸名です!

4.11〜4.20

4.11 天国が天国ならばいいのに・・。
4.12 検閲が入りました。
4.13 口ほどにモノを言うもの。
4.14 捨てないで。
4.15 新呼吸。
4.16 盗賊的演技論。
4.17 何色の糸の伝説。
4・18 雨をも降らさぬ負けず嫌い。
4.19 一生ぶんのギャンブル。
4.20 愛のグランド・オペラと評されておりますの。

4.21〜4.30

4.21 だから、人生はギャンブルなのね。
4.22 片目つぶって斜めから・・・。
4.23 玉が出ました。
4.24 屋形船の営業に伴う影響とは。
4.25 雨の降る日は天気も悪い。
4.26 三文は得?
4.27 伝書鳩が地図を読むことを覚えたとしたら、
     きっと方向感覚を失ってしまうだろう。
4.28 また、はまちゃんに怒られる。
4.29 バカでした。
4.30 地獄には冒険があるらしいから。

カエル