2002.4月1日(月)都内某所
ハンター×ハンターOVA版打上げパーティーの様子です。
特別サービス!お宝写真大公開〜!!
よ〜し!ガンガン飲むぞ〜!
はい、先輩!ついていきます!
(センリツ&シズク)
え〜、こちらお肉に群がる人々でございま〜す。(ネオン)
5/31なかのZEROホールで芝居・ライブ・コント・・
「三橋加奈子のちゃんこ鍋」やります!来てね!
                      (キルア)
ただいま人生で最も重い僕でございます。(ヒソカ)
あ〜ちくしょ〜俺だけ抽選当たんね〜よ。(クロロ)
ま、僕は最初に当たったんだけどね。 (スクワラ)
なによ、サルで悪い? (コルトピ)
ねぇ日比野さんと僕、どっちが年上なの?(ノブナガ)

ムーディーな夜に乾杯!(マチ)
・・て、それジュースじゃね〜かよ。(フランクリン)
おい、写真は選べよ。
きゃ〜ん、甲斐田可愛く写して〜ん!
とりあえず抱きついちゃお〜。(クラピカ)
よ〜し!アイドル顔作るぞ〜。(フェイタン)
ふむふむ、このへんがオイシイな。(ネオン)
・・・イエ〜イ!(アクアライトデスク・太田)
がぁ・・おしまいなんて寂しいわ〜(パクノダ)
・・お、肉が出たで。(フィンクス)
ゴン、レオリオ、シャルナークは欠席でした〜。
みんなお疲れ〜。またやれるといいよな。
             (録音監督・平光さん)