占い師カノンによる開運カウンセリング、西洋占星術・タロット・開運方位、女性のための開運応援サイト

鑑定を受けられたお客様の声 お客様のご感想・・・

これまでに鑑定を受けられたお客様のご感想を掲載しております。
感想をくださったみなさま、本当にありがとうございます!
これからも、みなさまの心が少しでも明るく前向きになれるような鑑定をしていけるようがんばります!
※いただいたご感想は、個人が特定できない範囲でご紹介させていただくことがございます。ご了承くださいませ。

お客様の感想 先日は鑑定ありがとうございました!
楽しかったです〜。 想像していた通り、とってもきれいで知的な方でした(^O^)
見ていただいた男性のこともこっちに帰ってきてから気持ちがすっきりしてきました。
夏に向けて何か集中できる楽しみが 見つかればいいなぁと思うようになりました。
その楽しみが恋愛なら最高なんですが(笑)
では、新たな展開があればまたよろしくお願いします。

S.E.様 40代

お客様の感想 こんばんは。昨日はありがとうございました。
仕事や、家族や将来について、もやもやがすっきりしてきました。
昨日のことば、ひとつひとつ大切にします。
又迷ったときはお願いします!

A.A.様 40代

お客様の感想 こんばんは。
当日は急なお願いにも関わらず、時間を作っていただいてありがとうございました。
カノンさんに鑑定いただいて、切羽詰っていた気持ちが楽になりました。 本当にありがとうございます。

K.Y.様 40代

お客様の感想 こんにちは。 先日は鑑定ありがとうございました。
土星の影響を受けているというところに納得してしまいました。
「変わらないとね・・・」 と天から促されている感じです。
とにかく試験がんばります!!

K.E.様 40代

お客様の感想 カノン先生、本日はありがとうございました\(^-^)/
仕事のことなど自分がモヤモヤ思っていたことのお話が聞け、よかったです☆ スッキリした気持ちで帰れルンルンでした♪
また、明日から頑張りたいと思います!
今度、また友人を連れてお邪魔させて下さい|^▽^)ノ
ありがとうございました(o^−^o)

H.T.様 20代

お客様の感想 昨日はありがとうございました!!
なんだか、気持ちがすっと楽になりました。
まだまだ自分の心は傷ついてるんだなぁっていうのを実感しましたし、これからしばらくは自分のために暮らしたいと思います

T.H.様 20代

お客様の感想 今日はありがとうございました。
すこし、流れに身をまかせてみますね。
また、動きが出たら、おうかがいしますね。

M.M.様 30代

お客様の感想 先日はありがとうございました。 またお会いできてとても嬉しかったです。
今まで方位の出し方が本当に当っているか気になっていたのでよかったです。ほっとしました。
GWももうすぐやってきますね! 今年は近場の南西でのんびりするのもいいなと旅の計画の楽しみができました。
来月からは結婚や対人関係で幸運の星がやってくるとのこと、3月が待ちきれないです。 暖かくなるのと同時に心も軽くなりそうです。
仕事面に関しては、結果を急がずにコツコツと頑張っていきます。
いつも自分では気がつかなかった可能性や良い所を引き出していただきましてありがとうございます。 色々な自分がいるんだなと改めて西洋占星術の奥深さを知ることができました。 生きる喜びを教えてくれる鑑定をありがとうございました。

S.Y.様 30代

今日も遅くまでありがとうございました。
住まいはともかく、仕事面はなんだかスッキリしました。
またもやもやしたときお伺いしますので、よろしくお願いします

O.M.様 30代

昨日はありがとうございました。
早速タロット通りの事が 起きてしまいました。
タロット通り、カノンさんのアドバイス通り、 自分の時間を持ち少しの間離れてみます。
いろろお話聞いて頂いてありがとうございました。

T.S.様 30代

昨日Mさんと一緒にお邪魔した者です。 昨日は晩い時間に長々とすみません、そしてありがとうございました!! 是非またお邪魔させてください!!!
いろいろと勉強します…笑
ではでは、、 本当にありがとうございました。

M.N.様 20代

今日はありがとうございました。 よくわからない質問ばかりしてしまい、申し訳ありませんでした。。(^^;
また迷ったときは助言を求めに行かせてください☆ 本当にありがとうございました(__)

M.C.様 20代

長い時間を私のために割いていただき、ありがとうございました。 私にとっては充実したとても楽しい時間となりました。
先生にみていただいたおかげで鬱々していた気分がなくなりました。
また、今後の流れも教えていただいたので、それに向けて努力していこうと思います。
とはいえ、きっとまたすぐに何かが気になってしまい、鬱々とするんでしょうね(~_~)
でも、9月からは前向きになれるんですもんね!そちらに意識をもって、 何事もポジティブに受け止めたいと思います。
開運旅行も実行し、私のテーマである結婚することは絶対に叶えたいと思っています☆
またなにかありましたらお伺いさせていただくと思います。よろしくお願いします♪ 本当にありがとうございました。

K.H.様 40代

先日は、ありがとうございました。 あたたかい人柄に元気をいただきました。
人生の節目かと思い、お伺いしすっきりしました。人生の方向性としては間違っていないんだと。
自分なりに生きているとふと、これで良いのかと思う時があります。見ていただいて、とても安心いたしました。目標を持ち、周囲に感謝しなが生きていきます。本当にありがとうございました。
時々、お伺いさせてください。今後ともよろしくお願いいたします。

F.E.様 30代

今日は長い間鑑定して頂きましてありがとうございます。きっとまた、お会いできると思いますので、その際にはo(^▽^)o
カノンさん、今日アドバイスを受けて普段日常生活と関係ある仕事、言葉を通じて何かを伝えたり、文章を通じて何かを伝えて行く生き方を見つけて行きたいと思います。
今の仕事でも自分の可能性を広げてみます。
また、上海の地をバネとしてこれからの方向性を見出して行きたいと思います。
旦那を信じてしっかりサポートして生きたいと思います。ちゃんと自分の内面と向き合って内面を磨くようにします。
本日は本日にお世話になりました\(^o^)/次回お会いできることを楽しみにしております。

R.K.様 30代

先日は鑑定をしていただき、ありがとうございました☆
お話をしていてとても楽しかったので、時間を忘れずいぶん長居をしてしまい申し訳ありませんでした。(><
また、いい報告ができたり、迷走することがあったときには伺えればと思います。
仕事もプライベートもアンテナを張り、来たるべきチャンスを逃さぬようにしていきたいと思います。
お時間を作っていただき、本当にありがとうございました。

H.E.様 30代

今日はありがとうございました。
鑑定していただいて、もやもやとした気持ちがすっきり整理できました。
また、仕事における自分の陥りがちな感情と行動のパターン、新上司の方に対する対応等もわかったので、 落ち着いて取り組もうと思います。
近いうちにいい報告できたらよいなあ〜と思います。

K.E.様 40代

今日は、本当にありがとうございましたm(__)m
いろいろと仕事にしても恋愛にしてもびっくりすることばかりでしたが、焦らずに頑張っていこうと思います!
8月には夏休みなので八ヶ岳ぜひ行こうと、早速どこに泊まるかネットで検索中です!
また、悩むこと多々あるかと思いますがお話聞いて頂けたらと思います。
本当にありがとうございましたm(__)m

S.K.様 30代

土曜日はありがとうございました。
週末はずっと外出しっぱなしでまだきちんと腰を据えてマップを見ていないのですが、ゆっくり確認して行こうと思ってます。
何かわからないことがあれば教えてください^^
今年はとりあえず長崎行ってみます! 時間があれば上海行きたいナー行きたいナーという感じです。
今度お邪魔したときには開運旅行についても教えてください♪
今日からまたお仕事頑張ります。

T.R.様 30代

先日は、鑑定して頂きましてありがとうございました。
カノン先生に鑑定して頂き、色々お話を聞いて頂いたお陰で、抱えていた不安やプレッシャーが少し消え、気持ちがラクになりました。

仕事面では、肩の力を抜いて、リラックスして、業務に取り組むことができるようになりました。
恋愛面では、一時期、片思いの彼の顔を見たり、会話をするのは辛く、どんどん心の距離が遠くなり、業務も支障をきたしかけ、負の連鎖みたいなものを感じました。
しかし、時間が経つに連れて少しずつ辛さが消え、今は、普通に話ができるようになりつつあります。
折角先生から「相性が良い」と言って頂いたので、まずは仕事面で相性の良さを生かして、信頼される人になれるよう頑張っていければと思ってます。

また今回行った吉方位旅行については、効果が実感できた時に報告させて頂ければと思います。 地震が回避できたこと自体が、効果の一つですかねぇ。
また鑑定をお願いした際は、どうぞよろしくお願いします。 ありがとうございました。

A.K.様 30代

今日も長い時間お話を聞いていただき、本当にありがとうございました。
カノン先生とお逢いした後はいつも気分が前向きになり、よし頑張るぞ〜と言うパワーをもらえます。
今日行って良かった〜。
恋愛も仕事もいただいたアドバイスを元に頑張りたいと思います。 また何か進展があったら連絡しますね。
ありがとうございました。

W.Y.様 30代

こんにちは。
昨日は突然の訪問にも関わらず、ありがとうございました。
話を聞いてもらったり、タロットで視て貰えてホッとしたり、これから自分がどうしたらいいのか、気をつけるべき部分がハッキリと見え楽になりました。
前途多難で有ることには変わりないのですが。
あ、お陰様でご飯も食べれるようになりました(笑)

久しぶりに普通に恋愛してる感じなので、素直さを大事にしますね。
正論とかきれい事とか、そんなので自分に蓋しないように…
もっと素直になります。 ありがとうございます。

S.N.様 20代

日曜日は長く居座ってしまい申し訳ありませんでした。
でも色々お話出来て明るい気持ちになれました。 本当に有難うございました。
私は部類の旅行好きで兎に角色々なところに出かけておりました。
また出張が多い仕事の時もあり、今思うと方位をかなり犯していたとも思います。 逆に気が付かず良い方位に出向いてその恩恵を頂いた事も多々あるのかとも思います。 振り返るといや〜〜勿体無い事をしたなあと思います。
かのんさんから頂いたメッセージで、少しでも明日を見て頑張って行こうと思っております。 これからも宜しくお願い致します。

Y.H.様 50代

今日は本当にありがとうございました。
なんか希望が湧いて来ました!!!!うれしいです。
また、後日どうしたかお知らせします!
取りあえずお礼迄!!!

K.M.様 40代

昨日は長々鑑定して下さり本当にありがとうございました。
家路に向かう間、鑑定の内容やカノンさんの言葉を思い出し、気分が晴れていくのを感じました。
職場では今日、自分がプレッシャーのかかる時期にある事や馬の合わない人との関わりも、見方を変えると状況が同じでもまるで違うんだと実感。 家庭でもストレスを感じなくなり私自身が寛容になった気がします。
まだまだ試練の日々は続くようですが一歩一歩着実にやっていこうと思いました。
カノンさんの鑑定で、星座と惑星の関わりなど益々興味が湧き、もっともっと知りたくなりました。
変化や行き詰まりを感じたら是非またお伺いさせて下さい。よろしくお願いします。 本当にありがとうございました。

K.K.様 40代

こんばんは。この前はとっても親身に相談に乗って下さってありがとうございました!
仕事のことで結構悩んでいましたが、またゼロから転職活動を しても決まりますよ!と背中を押して下さって、とても気分が楽になりました。
結局、色々と問題がある会社のようなので、大変ですが新たに探すことにしました。
カノンさんは一緒になって解決策を考えて下さるので、とても安心します。
開運旅行で何か良い変化があったりしましたら、またご報告します☆
転職と婚活頑張ります! ありがとうございました。

A.M.様 30代

先日はアストロマップ鑑定とタロット占いをありがとうございました。
3年前からずっとアストロマップに興味を持っていたので、カノンさんのサイトに出会えた時はとても嬉しかったです。
またサターンリターンについては自分も同じような体験をして、そのことをずっと引きずって悩んでいたので、カノンさんの文章を読んで前向きに考えることができて、心が癒されたのを覚えています。
それなので鑑定日が決まった時から気分が高揚してとても楽しみにしていました。
アストロマップについてはいわゆるパワースポットと呼ばれる場所はもっと少ないと思っていましたが、たくさんあって驚きました。
思わぬところにたくさん線があり、もしかしたらこれから新しい本当の自分に出会えるのではないかと今からわくわくしています。
タロットについて科学的に証明はできないと思うのですが、本当に当たるのでびっくりしました。
隠しておきたいことまでもがカードであらわされていたのが本当に不思議です。
数多く並べられたカードから色々なことが読み取れるカノンさんの能力もすごかったです。
日が経つにつれカノンさんの温かいお言葉が心にしみてきます。 人生の道標案内をしてくださったカノンさんに感謝の気持ちでいっぱいです。
これからの人生の中で迷子になってしまったときや心が折れそうなとき、またカノンさんに癒されたいです。 ありがとうございました。

S.Y.様 30代

こんにちは。 昨日はまたカノンさんに相談できて、悩んでいたこと、迷っていたことがすべてスッキリ解決できましたホントにありがとうございました。
大丈夫だから頑張れというアドバイスをもらい、逆にこんなにすぐに弱気になってしまう自分を反省してしまいました。カノンさんの話を聞いていて、今の彼にしてあげた方がいいのに出来ていない事に気づけたり、確かにそうだよな〜って思い直すきっかけをたくさんもらえた気がして、見失っていた方向性が見えました本当にありがとうございます。
いつもカノンさんには感謝の気持ちでいっぱい。昨日もとってもありがとうございました。またご連絡させてください。

M.A.様 30代

先日は、急なお願いにも関わらず、鑑定ありがとうございました。
すごく落ち込んでいたので愚痴ばかりになってしまって、ほんと申し訳ないです。
仕事も恋愛も今の状況ありのままがカードにでていて、改めて驚きました。 恋愛はきっぱり諦めるのはまだ難しいけど、あまり執着するのは辞めて、今後の新しい出会いにも期待してみることにします(笑)
仕事もとりあえず、今は修行だと思って…頑張ります。 ありがとうございました。またこれからも話を聞いて頂けると嬉しいです。

F.A.様 20代

カノン先生、こんばんは。
先日は、鑑定とアストロ風水MAP、ありがとうございました。
地図を見ることが大好きなせいか、アストロ風水MAPは、とても興味深く、帰宅後、何度も見返してしまいました。
先週会った友人とも、会って一時間位、アストロ風水MAPの話題で持ち切りでした。アストロ風水MAPと気学から割り出して、来年5月にタイに旅行に行く計画を立ててしまいました。
惑星の影響を受ける場所のものに触れるのでも良いとおっしゃってたので、夕食にタイ料理を食べて帰りました。 辛い料理は苦手で、ずっとタイ料理店に行くことを避けていたのですが、そこのお店のタイ料理は、とても美味しかったです。 時間が取れなくて、お預け状態になってますが、近いうちにタイ式マッサージを受けに行きたいと思ってます。
仕事において、来月の人事異動のことも、占って頂きましたが、結果を聞いて、ホッとしました。 心機一転、新しい場所で頑張って行きたいと思います。
本当にありがとうございました。

A.K.様 30代

カノンさんこんにちは。
昨日はありがとうございました。
またカノンさんのおかげで、あんなに後ろ向きだった気持ちが前向きになれました。 ホントにいつもありがとうございます。
アタシの気持ち、なんであんなにハッキリ出るんだろう…カノンさんの鑑定はホントに当たりすぎて毎回ビックリです。
彼と離れたいって思いながら、でも彼に今は話せないしって一人でモヤモヤしてた私は、もう今回こそ、離れなさいって結果になるだろうと覚悟してました。 もうこれ以上傷つくのは耐えられないしもう無理だぁ〜って思ってましたし。
でも毎回のごとく、やっぱり離れるな、って言われてビックリでした。
でもまた前向きな気持ちにもなれたので、あと半年くらい(笑)様子見ながら一緒にいてみます。
タロットももちろんですが、カノンさんと話してるとホントにいつも前向きになれるさすがだな〜といつも感謝カンシャです。 カノンさんに出会えてホントに良かったです。
でわまたご連絡させてください。 ひとまず昨日は、ホントにありがとうございました!

M.A.様 30代

今帰りの電車の中なんですが、 カノンさんから言われた一言一言をじっくりと思い出して噛み締めてます。
イロイロ頭の中でごちゃごちゃしてたものが整理出来ました。
今やってることをずっとやっていけてこれが一番自分に合ってるって言われた時には 私身体が震えて感動しちゃってました。
本当に嬉しすぎてどう返答してイイのか分かりませんでした!
自分の理想としてる生活像だったもんで、 今目標としてるものをそのまま突き進んでイイんだって カノンさんの占いで後押ししてもらえて、もう今は迷うことなく前に進もうと思います。
本当に本当にありがとうございましたm(__)m また宜しくお願いします。

W.N.様 30代

先日は突然お邪魔しまして、みていただきありがとうございました。
ご報告が遅くなりましたが、占っていただいた人と付き合うことになりました! よく話をすると意外にも考え方が似ていたり、 本当に当たっていてビックリすることだらけです。
たまたまお邪魔する直前に誕生日を知ったので占ってもらったんですが、 今考えると何か縁があったのかなと、それもいい後押しになりました。
本当にありがとうございました。 また東京に行く機会がありましたら宜しくお願いします。

O.S.様 30代

今日は占って頂いて有難うございました。
緊張していましたが、カノンさんがとても優しい物腰だったのでホッとしました。
自分がどういう選択をするべきなのかとよく考えてみます。 本当に有難うございました。

A.H.様 30代

こんばんは。 先日はどうもありがとうございました。
占いというものが初めてで、ホロスコープひとつであんなに色々わかるなんて、ほんとうに面白いものだと思いました。
なんとなく、これから数年間のテーマのようなものがわかったような気がします。
ただ闇雲に進んで行くよりは、地図があったほうがいいので、これからの道しるべにしたいです。
またおすすめいただいた開運旅行も、少しずつですがプランを考えているところです。 スケジュールの都合で1?2泊程度になりそうですが、行かないよりはましですよね。
カノンさんはとても話しやすくて、楽しい時間を過ごせました。
また何かあったときには、ぜひお願いします。

M.M.様 20代

今日は遅い時間まで鑑定ありがとうございました。
星回りから見ても今は頑張り時なんだとわかって、なんとかやりきろうっとモチベーションがUPしました。
開運旅行必ず行きます! 旅行について考えるとなんかわくわくしてきました。
本日鑑定していただいてよかったです。 とり急ぎ御礼まで。

K.E.様 40代

今日は一年ぶりにお会いできて、お話も聞いて頂けて本当によかったです。 いつもありがとうございます。
また発展がありましたらご報告させていただきます。 ありがとうございました!

S.S.様 20代

今日は、本当にありがとうございました。
今年に入ってから恋愛は色々ありすぎて、中々自分の気持ちを消化できない日々が続いていたので、今日占っていただきなんだかとてもスッキリしました。
ここ一年位焦って結婚しなきゃ!みたいに結婚に捕われていましたが、今後の人生を左右する問題ですし、焦らず自分が本当に好きだと思える相手を見極めたいと思います。
あと、ちゃんと自分の主張をするよう気をつけます(笑)
良いご報告が出来るよう頑張ります。 ありがとうございました。

O.C.様 20代

昨日は長い時間お邪魔しました。 たくさんお話しを聞いていただきありがとうございました☆
また、アストロマップ☆本当にありがとうございます♪♪ なんか昨日は興奮して(ワクワク☆)あまり眠れませんでした☆(笑) これから何かが起こるような気がします♪(笑☆)!!
早速☆香港のパンフも持って帰ってきました。(笑)  香港って思っていた以上にホテルも綺麗で☆食べ物も美味しそうだし世界遺産もあって、気に入ってしまいました!(単純☆)笑♪
驚いたのが、昨日の夜、何気なくテレビを付けたら、 いとうあさこと鬼奴がマカオで二人旅をしていて お〜!!なんてタイミング☆と思い、 これは必ず来年行くしかないなと思いました♪♪(笑)
本当に先生とお逢いして良かった☆ とっても楽しかったし☆カノン先生に元気と希望を貰いました!!♪
これからもお仕事頑張ってくださいね♪ ありがとうございました☆(^0^)

W.Y.様 30代

今日は占って頂きましてありがとうございました。
不動産購入は生まれて初めてでしたので不安でしたが、背中を押してもらった気がして、前に進める気がします。
今度は、結婚相手が決まって、その方との相性などを観てもらうことになれればいいなーと思います。
今まで仕事と恋愛の両方の運をうまくつかむことができないでいたのですが、この引っ越しによって、両方つかもこともできるのではないかと期待してます。 ありがとうございました。

K.I.様 30代

今日は長い時間話を聞いていただいてどうもありがとうございました! カノンさんに占ってもらってアドバイスしていただいたおかげで、何となくよどんでいた気持ちがスッキリして元気に帰りました。 足取りもすごく軽くなって、自分でも笑ってしまいました。
今日アドバイスしていただいたことや提案していただいたこと、少しずつでも実行していきたいと思います。 そして、また迷ったとき、煮詰まったとき、彼氏が出来たとき(笑)などに 伺わせていただこうと思いますので、その時はよろしくお願いします!
本日は本当に本当にどうもありがとうございました!<(_ _)>

K.K.様 30代

先日は色々とありがとうございました。
カノン先生の確信ある話を聞いて、私も慌てて京都に2泊してきました。 不思議と行く先々で人に親切にしてもらって、早くも効果があらわれているのかなと感じました。 目的は別にあったのですが、前日どこを観光しようかと、インターネットで晴明神社を見つけ、朝一で鑑定してもらってきました。それも待たされるはずだったのが、予期しなかった事柄から、そんなに待たずにラッキーでした。 高齢の名誉宮司で、カノン先生に読んでもらった星の動きと同じこと言われ、非常にびっくりです。
一人だったのですが、楽しく行って良かったと思える旅行でした。 今週末も松江に行ってきます。 カノン先生のモデルコースとても参考になりました、ありがとうございます!

A.I.様 30代

ながながとお邪魔しましてどうもすみませんでした。 元気をもらいました! 特に今日のタロットの結果は本当に嬉しいです。
今の良い関係を維持できるよう、そして来年には二人でよいスタートを切れるように彼を信じて頑張ります。 どうもありがとうございました。

A.M.様 20代

先日は鑑定ありがとうございました。 カノンさんのお陰でスッキリして、日々何があっても大丈夫って流れになりました。
また よろしくお願い致します。 ハッピーな報告が出来るよぉ頑張ります^^

T.S.様 30代

今日は時間を作っていただき、ありがとうございました。 これからが楽しくなりそうです。 仕事も遊びも楽しみながら頑張ろうと思います。 またよろしくお願いします。

M.N.様 30代

今日は長く話を聞いてもらいありがとうございました。
帰りの電車の中、占いの結果を思い出したり、これからの事色々考えてみました。 とりあえず彼とは友達関係で仲良くいれたらいいし、今は仕事がしばらく暇なの でプライベートを充実していけたらと思います。 恋もそのうち自然とできればいいのですが…(笑)
今回もカノンさんとお話ができてとても楽しい時間であっという間でした。 なんかもやもやが解けてすごくすっきりした感じがします。 本当にありがとうございました。

F.A.様 20代

カノンさんこんにちは〜。 昨日はホントにありがとうございました。
今の状況も気持ちも、的中されてしまい、改めてカノンさん凄いな〜と思いつつ、いろいろアドバイスももらってまた方向性を見つけることができました。 同じカードが2回も出るっていうことは、それが今の私に必要なことなんですね、きっと。 でも、あんなにいっぱいカードがある中で…すごい確率ですね、ホントに不思議ですカノンさんのタロット。
カノンさんに相談してなかったら、危うく一人で考えて、一人で投げ出してしまうところだったかもしれません。 いろいろ気づかせてもらえてホントに感謝しています。 でわ、またカノンさんにお会いできるの、楽しみにしてますのでありがとうございました。

M.A.様 30代

こんばんは。 今日はありがとうございました!!
カノンさんにみていただいてすごく気持ちが軽くなりました。 仕事も恋愛も自分がどうしたいのか見つめ直して頑張ります。 開運の旅行も!!
そして何よりお会いできて話を聞いていただけて嬉しかったです。 ありがとうございました

K.F.様 30代

今日、お世話になった者です。 占いをしていただくのは今日が初めてだったのですが、とても前向きになれて元気が出ました。 お伺いできて、ほんとによかったです。 また、ゼヒよろしくお願いします。

M.C.様 30代

今日は長々とありがとうございました。 いろいろ話せてスッキリしました。 とりあえずあと2年じーっと待ってみます。 また何かあったときはお願いします。

H.K.様 20代

カノン先生、昨日はありがとうございました。 先生に必ず結婚できるよと言われると本当に自信がつくし、元気がでます。 またパワーをいっぱいもらっちゃいました〜。 ありがとうございます。
先生にお話しをいっぱい聞いてもらって本当に感謝してます。 元気復活です!

W.Y.様 30代

本当に身になる3時間でした。 一人で抱えきれなくて、本当にツライ期間でした。 欲しかった答えをもらえたかんじです。
お会いできてお話できて本当によかったです。 旅行も行ってみます。 本当にありがとうございました。

S.S.様 20代

昨日、もう十分悩んだよ、もう苦しまなくていいよって言われて、すごく楽になりました! 今までは、ずっと苦しむことが当たり前、幸せになってはいけないんじゃないかって自分で自分を縛り付けてました。 でも、カノンさんにもう十分だって言われて、ストンと何かが落ちた気がしました。
憎しみや後悔、罪悪感という感情が明らかに浄化されてきてます。 昨日カノンさんがとことんあたしに付き合ってくれたおかげです。 大事なことに気づきました。
これから、もっと自分を許し、受け入れて、素敵な女性になって幸せになるために前向きに改革していきます。 本当に本当にありがとうございました。

S.N.様 20代

本日はありがとうございました。楽しくお話させていただきました。5月はぜひ西へ行って、運を開きたいと思います。(^-^)またの機会には、よろしくお願いしますね。

N.Y.様 30代

週末、鑑定していただいたものです。先日はありがとうございました!! 不安を抱えていた私は、カノンさんの鑑定と言葉に、たくさんの元気をいただくことができました♪本当に感謝です。 また、ご連絡させていただきますね☆

A.R.様 30代

カノン先生、こんばんわ。先日、鑑定していただいたものです。
あの日は本当に長い間鑑定してくださり、ありがとうございました。鑑定したあとはすごくスッキリしました。
元カレとは『縁は切らないほうがいい、どう転ぶかわからない』といわれたあと、急遽、半年振りにあうことになりました。鑑定後、すぐ。。。の出来事だったのでびっくりしました。
カノン先生に鑑定してもらわなかったら、自分勝手な元カレに腹立って勢いで縁を切ってたと思います。今後どうなるかはわかりませんが、のんびり、焦らず前向きにいこうと思います。ホントにありがとうございました。 また何かありましたら先生に鑑定していただきたいです。そのときはまたよろしくおねがいいたします。

N.S.様 20代

姉妹共々、お世話になりました。
あの後、友達と大吉方位へ行き、かなり元気になりました!!(今月も行きます。) 元気になる方法を教えて頂き、カノンさんのおかげです。 本当にありがとうございます。 そして、また恋愛でうだうだしてるので、気持ちを切り替えるために、ご相談させて下さい。

S.K.様 20代

本日も夜遅く、ありがとうございました! 気持ちの切替ができて、また前向きにいけます。 ありがとうございます! カノンさんとお話しすると、とても「気づき」があり、納得して、前に進めます。 また、よろしくお願いいたします。

S.R.様 20代

本日は、ありがとうございました。
本日鑑定して頂いたおかげで、自分でも「そうではないかなぁ」と思っていたことに確信がもてました。 タロットも、よく当たっていました。少し恋はお休みして、お仕事頑張ります。
カノンさんは、とてもお話ししやすく、素敵な励ました方をしてくださったので、昨日は本当に癒されました〜。 心から感謝です。
そして、HPの開運旅行の方法もためになりました〜。 迷いが出たら、また門をたたかせて頂きます。 よろしくお願いいたします。

K.A.様 30代

昨日は長い時間ありがとうございました。 とても楽しい時間であっという間でした。本当は話を聞く姿勢で行きたかったのにすっかり忘れてしまって…^^; 話を聞いてくださってありがとうございました。

N.Y様 40代

先日はどうも有難うございました。社員になりたいという強い気持があり、安定させたいと考えていたので、みて頂き今は、もがいても、駄目なものは駄目で、大人しく、現状維持で頑張ります。2011年の1月2月迄は、じっとパワーを温存しておきます。それ以降、景気も回復してくるかもしれないので、その時、動き出すとします☆色々と有難うございました。また、何かございましたら、宜しくお願い致します。

S.C.様 30代

先日は突然のお願いでしたが、ありがとうございました。あとになって「あれ聞くの忘れた!」とか「これも聞きたい!」と次々出てきてます(笑) そして「やっぱり彼と結婚したい!」と強く思ってます。初対面だったのもあって、私自信の気持ちのすべてを話せなかったところもあるので、また見ていただきたいなぁと思っています。カノンさんはとっても話しやすかったので、どんなことでも安心して話すことができました。本当にありがとうございます☆まずは仕事が決まってからですよね!仕事が決まって、彼に報告できたら、また見てくださいね☆カノンさんに次に会える日を楽しみにしています♪

K.A.様 20代

昨日は長々とおじゃまさせていただき、すみませんでした。そして、西洋占星術とても面白かったです。(すごく当たっているので) 今年は習い事や資格など色々やってみようと思います。カノンさんとお話していると世間体や価値観などがいい方に崩れて、なんかスッキリしました!私は私流でやっていきます。また、悩みなどいきずまった時に相談にのってください。そのときはよろしくお願いします。ありがとうございました!

K.M.様 30代

今日はいろいろと本当にありがとうございました。私の中の悩みやモヤモヤが一気に解決しました。霧がさっぱり晴れた感じです。それにしてもカノンさんの占いには、すべてを見透かされちゃってるようで本当に面白いです。ちょっと怖いぐらい・・・。いただいたアドバイスはしっかり実行していきます。とても貴重な時間をすごさせていただきました。ありがとうございました。また遊びにいきますので、よろしくお願いします!

W.N.様 30代

先日は長い間居座ってすみませんでした。でもとても楽しかったです。カノンさんに占っていただいてから1週間たって、今はとても気持ちがラクになっています。彼と自分の気持ちをもっと大事にしようと思っています。カノンさんに生年月日でみていただいた占いですが、すごく当たっていました。彼は今仕事で大変みたいで、忙しさで大変というよりは、人間関係でとても苦労しているようです。カノンさんは「今がちょうど苦しさのピーク」だとおっしゃっていましたが、ホントに当たっててすごいです。でもちょっと困っています(笑)。彼が少しでもラクになれるよう、支えていきたいと思っています。本当にありがとうございました。

A.M.様 20代

今日は本当にありがとうございました。いろんな疑問が解決できて気分がスッキリ。改めて、カノンさんの占いのすごさを実感しました。もう心の奥底まで見透かされちゃっているようで・・・。また悩んだときには占ってくださいね。

I.N.様 20代

昨日はありがとうございました。占ってもらうというよりは、恋愛相談になってしまったので、今になって少し恥ずかしいです。初めて占ってもらうので緊張していましたが、カノンさんのあたたかい雰囲気に自然と緊張も解けました。いろいろとお話きいていただいてありがとうございました。また好きな人ができたら相性を見てくださいね。

I.A.様 30代

今日はありがとうございました。本格的に占ってもらうのは初めてでしたが、すごく楽しかったです。来年は心機一転がんばれそうです。また占ってもらいに行きますので、そのときはよろしくお願いしますね。

M.Y.様 30代

今日はどうもありがとうございました。カノンさんはやっぱりすごいです。占いもなんですが、その空気感が・・・。好きです。その空気感。 本気で悩んでいたので、相談して本当に良かったです。そういう選択肢もあったか、っていう感じです。これからは少しは気楽に構えられそうです。 本当にありがとうございました。

S.N.様 20代

今日は占っていただきありがとうございました。とにかく前向きに状況を変えていきたいと思っています。良い方向に向かうようがんばりますね。 またお話を聞いてもらいに行きますので、そのときはよろしくお願いします。

F.A.様 20代

カノン先生、今日は楽しい時間をありがとうございました。先生の言葉で自信がたくさんついたし、元気パワーをたくさんいただきました。本当に理想の彼に出会えそうな予感がします!積極的にがんばります。好きな人ができたら、また遊びに行きますね。今日は本当にありがとうございました。

W.Y.様 30代

今日は突然お願いしたにもかかわらず、快くみていただき、とても感謝しています。ありがとうございました。いろいろなことがクリアになり、これからの進み方も自分の中で見えてきて、今日カノンさんとお話できて本当に良かったです。前回同様的確すぎるアドバイスをいただき、すごく救われました。また迷ったときは伺いますね。次回は友人を連れて行きたいと思いますので、その際はよろしくお願いしますね。

M.A.様 30代

本日はありがとうございました。長時間話を聞いていただき、だいぶラクになりました。思いきって来て本当に良かったです。またいろいろとアドバイスよろしくお願いします。

S.N.様 30代

昨日は友人ともどもありがとうございました。友人も、去年はシンドイ年でしたが、今年は恋愛運がすごくいいとのアドバイスをいただき、とても前向きになって喜んでいました。さっそく開運旅行の計画を立てていましたよ!パートナーと出合ったら、また相性を見てもらいに行きたいと言っておりましたので、その際はよろしくお願いします! 私のほうも、親切に相談に乗っていただきありがとうございました。やっぱりカノンさんのタロットは心情がものすごく当たっていて毎回ビックリします。だから、彼の心情も的確なんだろうなぁと思います。ちょっと長い目で見てがんばろうと思っています。いつも元気になれる占いをありがとうございます。取り急ぎお礼まで。

A.M.様 30代

今日は本当にありがとうございました。カノンさんの占いは勇気がでます!カノンさんは人間らしくてホントに素敵な占い師さんですね。今年はハッピーな年間違いなしだと聞いて、本当に嬉しかったです。これからも前向きにがんばります。 ありがとうございました。

T.Y.様 30代