占い師カノンによる開運カウンセリング、西洋占星術・タロット・開運方位、女性のための開運応援サイト

開運旅行に行かれたお客様の声 お客様のご感想・・・

これまでに開運旅行に行かれたお客様のご感想を掲載しております。
感想をくださったみなさま、本当にありがとうございます!
開運旅行未体験の方、次はあなたの番ですよ〜。

カノン先生、こんにちは。
私は本命星九紫火星で、2006年9月に北30度の秋田へ旅行へ行きました。旅行に行く前は、仕事のこと でとても気持ちが落ち込んでいて、ほとんどウツ状態でした。そんな気分を変えたくて、夏休みを利用して3泊4日の旅行に出たのですが。自然の空気にたくさん触れて、前々から行ってみたかった観光地などを訪れているうちに、自然とイヤなことは忘れていたのです。そして、東京に帰ってきたときには、不思議なほど気分がスッキリしているのが分かりました。
旅行に出る前は絶望的な気持ちでどうしようもなかったのに。これには自分でもビックリしました。あとで分かったことですが、北方位には悩み事が解消されるという意味があるんですね。まさにその方位効果だと思いました。それからは、仕事でのストレスを感じることがほとんどなくなり、細かいことにあまりこだわらなくなりました。私にとってこれは本当に嬉しい変化でした。
それからは、時間を見つけては開運旅行に行くようにしています。旅行に行くと、なにか具体的なことがあるわけではなくても、とにかく気持ちが前向きになります。開運旅行は本当にすばらしいですね。

F.M.様 30代

カノン先生、こんにちは。
私は本命星一白水星で、2008年9月に西30度の出雲へ旅行に行きました。西は金運と恋愛運と聞いたので、これは行くしかないって感じでした(笑)
軽い気持ちで旅行を決めたのですが、その効果は旅行に行く前から出てビックリです。まず、新しい仕事の話が2つ舞い込んできました。私はフリーでライターをしているのですが、原稿の仕事が2つも来たのです!両方とも単発ではなく継続的なお仕事で、これはまさに金運の効果だな〜と思いました!
そしてなにより嬉しかったのは、旅行から帰ってきて1ヶ月ぐらいしたときに、ずっと会っていなかった男友達と久しぶりに再会しました。そして、そのときに意気投合してあっという間におつき合いすることになったのです。ぜんぜん連絡もとっていなかったのに、突然向こうから連絡があり、そして恋人に・・・。これはまさに開運旅行のおかげだとしか言いようがありません。彼とは、今でももちろんラブラブです!

A.K.様 30代

カノン先生こんにちは。
私は本命星三碧木星で、2008年9月に東南60度のニュージーランドへ6日間、開運旅行へ行ってきました!
初めての一人旅に☆初めて10時間以上のフライトとあって、不安もありましたが それでも行くぞ!!♪と言う気持ちになれたのはカノン先生のアドバイスのおかげでした☆(^0^)
この期間に3泊以上すると必ず幸せになれる!と言う言葉を信じ旅立つ勇気が湧いたのです♪
ニュージーランドに着くと、荷物を受け取るところで同じツアーに一人で参加していた人と 意気投合☆すぐにお友達になり、そこからの旅は2人で来ていたのかと間違われる程でした☆(笑)
ニュージーランドの季節は日本と逆の春で、桜が満開でした♪ まさか1年に2度も桜を見ることが出来るなんて☆(^0^)♪
最初に訪れた世界遺産のマウントクックは朝から雲が多くて、山が見れるかな〜??と心配でしたが 私たちのバスが近づくと同時に雲が晴れ♪ちょうど山頂も顔を出し全体をキレ〜イに見ることが 出来ました☆
この旅行で一番楽しみにしていたのは「南十字星観賞コース」です☆ 北半球の日本では絶対に見る事の出来ない南十字星を1度でいいから見てみたい!という 私の夢でもありました♪
でもあいにくこの日は朝から雨・雨・雨・・・。 夜の18時には「南十字星観賞コースは中止になりました!」と発表されて、 ガッカリしていました…。
夕食後、時間が空いてしまった私は、友達と添乗員さんとロビーでお喋りしていました。 すると、部屋に戻った同じツアーの人が走りながらやってきて、 「なんか窓の外を眺めたら星が見えたんですけど〜。」と一言。 なにーー!!と慌てて外へ出てみると雨が上がっているではありませんかー☆!!(驚) でも雲に覆われて星が見えるのは一瞬…!!
え〜。どこらへんに南十字星が現れるのかわからないよー。とキョロキョロしていると 添乗員さんが、あそこです!!☆ と雲の切れ間から光り輝く4つの星を発見☆!! 感激でした〜♪(涙) それは横長の南十字星がクッキリ見えたのです☆!!
南十字星を見る事が出来たのはこの5名だけで、しかも1〜2分という短い時間でした。 添乗員さんと偶然一緒にいて本当にラッキー☆だったのと、 星が見えたんですけどー。と教えてくれた同じツアーの人に大感謝です♪♪☆
行った後に♪開運が訪れるという旅行が、 すでに旅行中の毎日が幸せな日々で本当に行って良かったと思っています☆!!
ちなみに帰国後の私の口癖は 「老後は☆ニュージーランドに住むぞ〜!!」です。(笑) のんびりしていて、ストレスが無いと言われる唯一の国“ニュージーランド”が 大好きになってしまいました♪♪(笑) 楽しい想い出がたくさん出来たニュージーランドは最高です!!(笑) 最後に、背中を押してくれたカノン先生♪本当にありがとうございました☆

W.Y.様 30代