荒川静香 World

荒川静香 Worldフィギュアスケート観覧レポートNew Year Figure 2007 レポート

nikko am New Year Figure 2007 Japan Super Challenge レポート

ビッグハット
―工事中、仮UP―

2007/1/4 公演の観覧レポート。

綾戸さんの曲で滑るのは考えた事ありますけれど、個性が強過ぎますね(笑)アイリメンバーのところとか(笑)

伊藤みどりさん小さっ。佐藤有香さんはかなり綺麗(見とれてドキドキしてました)。2人はヤギディン(八木沼さん)に写真を撮って貰ってました。

荻原さんは緊張の面持ち。

武田選手は練習中にも同じコンビネーションジャンプをしてました。他にトリプルループ、ダブルループ(になってしまった)×2を練習。

佐藤久美子コーチとか信成母を見れて良かったです。タムラ・ヤマトもいました。

太一君は芸能人としてのオーラ無し(笑)。仕事時間外にボーッと前見てました。

スルツカヤのアンコールは曲なしで、キャメル→ドーナツ→ビールマンのコンビネーションスピン

プルシェンコのアンコールは観客に手拍子をさせて、サーキュラーバタフライ

荒川静香のサーキュラーイナバウアー上から観れて良かったです。技術的に難しそうなのでやる事は無いと思っていたんだけれど(円の大きさの調節とか)。テレビではカットされていたと思うのですが、アイスショーの暗がりの中、プルシェンコに投げられて未回収だった花束を避けて滑ってました(さすが)。

荒川静香の花束ウアー→フィナーレ(プロスケーター3名+ちびっ子スケーター2周)

選手村(選手無良ではない:笑)だったところにも行ってきました。モニュメントが手入れされてません(苦笑)。
とにかく有名人が沢山来てました。詳しいレポートはまた後ほど。

荒川さんは男子の演技中、本田君とひたすら談笑してました。…本田武史リサイタルの話でしょうか(たぶん違うと思う:笑)ジャイアンの衣装についてとか(それも違うと思う:笑)

帰り際には柴田君がちびっ子スケーターを見送っていたり、階段や出入口に出待ちの方が群がっていて、階段の上からバスを見ていたら真央ちゃんらしきスケーターから手を振られてしまいました(わーい)。

 

荒川静香 World Copyright © 2006-7 hatena☆man/hiramekiman. All Rights Reserved.