聖飢魔IIの聖域 過去のInformation

聖飢魔IIの聖域オールスタンディング処刑DVD解説+ミサレポート | 過去のInformation


4/28 テレフォンショッキングでの閣下の声、タモリとの中国語?の掛け合いが面白過ぎ(笑)
オールスタンディング処刑DVDは品薄状態らしいです。

異次元探査転生装置を追加しました。

4/27 ふと思ったんだけれど、人間になられた元構成員が「悪魔メイク」をするとどうなるんだろう(笑)。

4/25 発売日前日だが、処刑DVDが届いた。やはりかなり良いですね。
近いうちにDVDに収録されていない部分がどういった状況だったのかをレポートしようと思います。

処刑の応募券は、トーク集が抽選で666名に当たるらしい。
また、処刑DVDを買うと、写真が欲しくなって、処刑CD限定版を買いたくなるかも知れない。

4/18 ロッキンfのセットリストや、ネット上で調査活動を行ったところ、

>3/20 処刑ミサで恐怖のレストランとBAD AGAINを観たと思ったのは勘違いだったらしい(滝汗)。
少なくとも、まだUPしていないミサレポートには「BAD AGAIN」は存在していない。
何故か恐怖のレストランはあるのだが、参拝前にサタンオールスターズを観過ぎたので、その影響で観たと勘違いしたのかも…。

4/11 4/3続き、やはり大橋さんは魔暦ではなく、マヤンカレンダー=マヤ暦を使っているのだろうか。

4/9 本当にくだらないんだけど、撮影、録音をしないのは当然として、MCの時に速記をし始まる人がいたら役には立ちますね(笑)。次回から速記もご遠慮下さいとかなったりして。

それから、フィギュアのエキシビションで聖飢魔IIの曲誰かやらないかなぁ…。

4/3 マヤ暦に興味があって、ジェイル大橋元代官こと、大橋隆志氏のサイトでオススメだったので買ってみたけれど、良いです。
…というか、現代文明は滅び確定!?(滝汗)

時空のサーファー

3/29 処刑CD届きました。届いたという事はポスターは入手してないって事ですが(汗)。
いやぁ、良過ぎです。

3/25 いつの間にかフライハイトのページでしか注文できなくなっていた照魔鏡を、今更ながら購入。これから聴きます。

ダミアン浜田 「照魔鏡」

3/20 オールスタンディング処刑CDの曲目を見ると、BAD AGAINと、恐怖のレストランが無い…。
恐怖のレストランが無いのはちょっと痛いかも。
また、曲順も結構変更されています。最初はデパーチャータイムでしょう。…と思うんだけど、聴いてみてどう思うんだろうか。

06/02/12 Web上で表示チェックをしたら白紙…打鍵トレーナーのフォルダ名と被っていたのが問題らしい。よってファイル名変更。

仮面ライダー新1号のライダーベルトが発売されるらしい。

思わず閣下を連想してしまったが、実際に「仮面ライダーを倒してベルトを奪う」という手順を踏んで入手する場合、あの藤岡弘、氏を倒さなくてはならない訳だが、世を忍ぶ仮の姿では確実に返り討ちにあいそうだ。最悪真剣で一刀両断に…(汗)。

Copyright © 2006 hatena☆man. All Rights Reserved.