※いろいろ考えましたが、やっぱりブログサービスが更新システムとして一番楽なので、そっちでやることにしました。

ワクテカの祭壇

ワクテカの釣日記

 

先代のHPを手入れをしなくなって放置・閉鎖してからはや5年が経過しました。
特に何の心境変化があったわけでも無いですが、唐突に再開します。


今時、テキスト打ち込むだけならブログサービスの方が手間無くて良いかもと思いつつ、何故か手打ちHTML…
そのこころは「折角スペースがあるのに使わないのが勿体ないから」。。

が、(相変わらず)基本すべて手打ちなので、凝ったHTMLはめんどくさいから無味乾燥風味でまいります。


個人的な趣味やら興味やらで、かれこれ一年ほど試行錯誤してきた成果等をここにアップしていこうかと考えているところ。

ありがちに名称を「物置」とせずになんか名前考えたいんですけどね… そのうち考えます。

コンテンツも適当に時期見て増やしてきます。


<陶芸編>