荒川静香 World

荒川静香 Worldフィギュアスケート観覧レポートプリンスアイスワールド2007レポート

プリンスアイスワールド2007レポート

横浜公演:新横浜プリンスホテル スケートセンター
―工事中、仮UP―

7/ 5/12PIW2007レポート 5/5 2回目の公演(ネタバレ)

販売物

携帯クリーナー(イナバウアーシルエット/ティラミスinSマーク付きスケート靴のイラスト)各種500円 荒川静香ポスター(縦/横) 花束1,000円〜 ペンライト(黄/緑/青) PIW2007プログラム1,500円(荒川、本田対談) 本、お菓子

携帯クリーナに関しては、ジャパンオープン2006レポートのプログラム(パンフレット)で発言した事が実現しました。
…2つずつ買っておけば良かったかな。

エキサイティングシート、SS席に付く特製ブランケットは黄色地に青文字。入れる袋が付いています。

エキサイティングシート、SS席の入場口には、安藤選手からの花束など。村主選手にはエイベックスグループから。八木沼さんが多かった。荒川さんはすぽると、ファンから。

それから、ゴールデンウイークスペシャルブッフェ〜フィギュアスケートの魅力と夢〜というのを新横浜プリンスホテルにて4/28〜5/6までやってましたけれど、6日に起きたのが昼で、雨も降っていたため諦めました(汗)。

レンコンのようなセット

PIW2007でプレゼント渡す際にトートに入れて渡しました(コカ・コーラ社製品のドリンクを5つ買うと貰える奴:ドリンクは凍らせたりして持っていって飲んでいた)。…文房具屋とかで売っている紙のでも良かったかなとは思うけれど。

公演内容

1.荒川静香/本田武史
荒川さんは赤い衣装。
二人→本田武史→荒川静香(全身が赤の衣装に着替え)→二人
・円を描くように交互にジャンプ・二人でイーグル・本田君のまたの間をすり抜ける
2.PIWチーム
♪ペッパー警部 自転車で郵便配達の格好 ♪寿司食いねぇ ♪ひだまり
3.恩田美栄
2回目正面のジャンプで転倒
4.レオーノワ/コワルコ
♪アレグリア ・(空中)デススパイラル・リフトスピン
5.PIWチーム 料理
ドリンク ♪コーヒールンバ お茶 中国茶 ビールジョッキ 酔っ払い登場(・バックフリップ)→男女2名ずつに
6.八木沼純子
蛍光ピンクの衣装 ・トリプルジャンプ・ダブルアクセルかダブルフリップ
7.PIWチーム 本
映像で八木沼さんのウィリアム・テルが矢を放つ→軌道のずれた矢を恩田さんが掴みリンゴに刺す(恩田さんのキャラクター発揮:笑)
オズの魔法使い:ライオン、かかし、ロボット登場、恩田美栄扮するドロシー登場(はまり役) ・足上げスパイラル→ダブルアクセル
♪スーパーマン 風車 気球
8.高橋大輔
♪ロクサーヌ ・トリプルアクセル
20分休憩
♪ロッキーのテーマ
9.本田武史
♪ゴッドファーザー ジャンプ失敗
10.PIWチーム スケーターズ学園
♪学園天国 チアガール 鈴木、田中→八木沼
11.中野友加里
ゴージャスな衣装 ・ドーナツスピン
12.PIWチーム ダンスホール
 
13.織田信成
カーニバル・オン・アイスと同じ衣装、曲 ・トリプルアクセル→トリプルトウループ→ダブル?ループ
14.村主章枝
赤と黒の衣装 ・ジャンプ失敗
15.PIWチーム 春夏秋冬
♪打ち上げ花火 ♪小さい秋見つけた
16.八木沼純子/不明(笑)
 
17.荒川静香
白い衣装+白い布 緑の布を持って演技→白い布を羽のように展開 フィニッシュは正面中央で♪アヴェ・マリアのようにハイドロブレーディング→膝を付いて反る
フィナーレ
荒川さんを含めたトップスケーターが横一列になってバックし終了

本田君とのコラボが終わった後に、前の席のおばさん二人が「良かったね」と言ってました。

八木沼さん後半にジャイアンリサイタルならぬジャイ子リサイタルならぬ純子リサイタルを開き(下手な歌を歌う)、おなかの出た緑の衣装を着たスケーターに対してメタボリック発言。その後手拍子をさせられる。

荒川さんのジャンプの精度は相変わらず凄い。八木沼さんも良かったです。

荒川さん、PIW2007でプロスケーターとして飛躍的に成長してしまった感じです。

恩田さんはPIWのノリに必要な方だなと、行けばそう感じると思います。

行きの電車で既に涙をボロボロ流しているという訳の分からない精神状態で観ました(汗)
公演内容は文句なしで、荒川さんだけやっぱり別次元。

荒川さんに花&プレゼント(厳密に言うと違うかも:汗)を渡せて、握手も出来たけれど、その後ずっと放心状態でした(汗)

荒川静香 World Copyright © 2006-7 hatena☆man/hiramekiman. All Rights Reserved.