PHANTASY STAR ONLINE EPISODE I&III > カンストへの道 | テクニック
公式掲示板に以前まとめておいたものを編集しました。
フォニュームはmyroom時代の情報を追加してあります。
最大 | L200 | 差 | |
---|---|---|---|
防御 | 579 | 422 | 157 |
攻撃 | 1,397 | 943 | 454 |
命中 | 200 | 174 | 26 |
精神 | 732 | 594 | 138 |
回避 | 756 | 682 | 74 |
運 | 100 | 10 | 90 |
マテリアル配分 | マグ配分(Gアビ) | |||
---|---|---|---|---|
ディフェンス | 66 | DEF | 25 | 5 |
パワー | 112 | POW | 115 | 105 |
- | - | DEX | 52 | 48 |
マインド | 0 | MIND | 8 | 42 |
イベイド | 27 | − | − | − |
ラック | 45 | − | − | − |
合計 | 250 | 合計 | 200 | 200 |
Gアビ装備で精神が−34以外全てカンスト。
ツインブレイズやウインドミル追加でオールカンストします。
他にレッドリングとデュランダル、ハッパを組み合わせてもオールカンストします。
この配分例はPB/クリエイトを3〜4個装備しても物理攻撃に関するパラメータが全てカンストするので、オフ周回メインの方にお薦めです。
マテリアル配分 | マグ配分 | ||
---|---|---|---|
ディフェンス | 66 | DEF | 5 |
パワー | 122 | POW | 95 |
- | - | DEX | 48 |
マインド | 0 | MIND | 52 |
イベイド | 27 | − | − |
ラック | 35 | − | − |
合計 | 250 | 合計 | 200 |
配分例1を元にしてラックをパワーに10振り分けた配分例。
上記の配分で精神−14以外全てカンストします。
レッドリング、デュランダル、ハッパ、ツインブレイズ、ウインドミル装備時にカンストです。
最大 | L200 | 差 | |
---|---|---|---|
防御 | 589 | 538 | 51 |
攻撃 | 1,237 | 835 | 404 |
命中 | 199 | 147 | 52 |
精神 | 1,177 | 885 | 292 |
回避 | 811 | 666 | 145 |
運 | 100 | 10 | 90 |
※Gアビ装備前提となります。
マテリアル配分 | マグ配分 | ||
---|---|---|---|
ディフェンス | 13 | DEF | 5 |
パワー | 96 | POW | 95 |
- | - | DEX | 100 |
マインド | 0 | MIND | 0 |
イベイド | 13 | − | − |
ラック | 28 | − | − |
合計 | 150 | 合計 | 200 |
上記の配分例では防御と攻撃、命中がカンストし、運は−14となります。
特にハートオブポゥム愛好者にお薦めの配分例で、出来ればレッドリングかハートオブポゥムを装備して運をカンストさせたいところです。
そうすればGレグス2つ追加で精神以外カンストし、上記の装備の()外能力上昇ボーナスを最大限活用出来ます。
Gバト装備必須と考えると、この配分例以外でポゥムの()外能力上昇ボーナスを最大限活用出来る例はありません(汗)。
上記の装備や運の上昇する武器を装備していない場合、運をカンストさせるにはGアビ追加かGラックで運を上げなければならないのが欠点です。
デルセ盾(ライトリリーフ)とレジデビ×2を装備してしまうと、運のカンストはハートオブポゥムかゴッドハンド装備時以外無理なのが辛いところ。
ただ、そういった状況はミルリリー出現時かオン時に限定されますが。
また、上記の例以外では防御か回避を犠牲にして運を上げるというパターンがあります。
この場合ラック35、ディフェンスかイベイドが6となります。
ただ、イベイドは最低でも13使わないとGハンド装備時以外は実戦向きでの回避カンストは不可能となります。
防御は防御以外のユニット装備時にマグパラメータ配分をいじる事でカンストするパターンは多くありますので、どちらかというと防御6がお薦め。
最大 | L200 | 差 | |
---|---|---|---|
防御 | 601 | 501 | 100 |
攻撃 | 1,639 | 1146 | 493 |
命中 | 191 | 158 | 33 |
精神 | 0 | 0 | 0 |
回避 | 660 | 585 | 75 |
運 | 100 | 10 | 90 |
※マグ配分(Gアビ×2)、R、G(Rリング、Gアーム)、G×3(Gアビ×3)
マテリアル配分 | マグ配分 | R、G | G×3 | ||
---|---|---|---|---|---|
ディフェンス | 18 | DEF | 5 | 6 | 5〜 |
パワー | 89 | POW | 137 | 158 | 128〜 |
- | - | DEX | 58 | 36 | 54〜 |
マインド | 0 | MIND | 0 | 0 | 0 |
イベイド | 8 | − | − | ||
ラック | 35 | − | − | ||
合計 | 150 | 合計 | 200 | 200 | 187〜 |
Gアピ×2装備の配分例で防御、回避ともに−19、攻撃−1となり命中と運のみカンストします。
レッドリングとGアーム装備の配分例では防御−58、回避−59以外全てカンスト。
Gアビ×3の配分例でオールカンストとなります。
ヒューキャスはGバト必須、レッドリング無しでラック35だとGアビ×3以外ではカンスト不可能で、レッドリング装備パターンだとラックを削らなくてはならないので上記の配分例となりました。
因みにレッドリング装備パターンだと、Gアビの他にGボディとGレグスでカンストします。
この場合のマテリアル配分はディフェンス13、パワー104、イベイド3、ラック30となります。
こちらはGアビ一つで攻撃と命中がカンストします。
運はファルクローやレッドリングをつけなければなりませんが…。
最大 | L200 | 差 | |
---|---|---|---|
防御 | 525 | 399 | 126 |
攻撃 | 1,301 | 901 | 400 |
命中 | 218 | 184 | 34 |
精神 | 0 | 0 | 0 |
回避 | 877 | 777 | 100 |
運 | 100 | 10 | 90 |
マテリアル配分 | マグ配分 | ||
---|---|---|---|
ディフェンス | 27 | DEF | 5 |
パワー | 73 | POW | 127 |
- | - | DEX | 68 |
マインド | 0 | MIND | 0 |
イベイド | 15 | − | − |
ラック | 35 | − | − |
合計 | 150 | 合計 | 200 |
上記の配分例はユニット無しで攻撃に関するパラメータをカンストさせた時の配分例で、レッドリング装備時に攻撃に関するパラメータが全てカンストします。
オールカンストさせる為にはGアビ、Gボディ、Gレグスを装備してマグパラメータをDEF5〜(〜はその数値以上という意味)、POW117〜、DEX64〜でオールカンストします。
マテリアル配分 | マグ配分 | ||
---|---|---|---|
ディフェンス | 50 | DEF | 6 |
パワー | 60 | POW | 130 |
- | - | DEX | 64 |
マインド | 0 | MIND | 0 |
イベイド | 15 | − | − |
ラック | 25 | − | − |
合計 | 150 | 合計 | 200 |
こちらの配分例はGアビとGレグスのユニット2つでオールカンストというパターンで、レッドリング必須です。
欠点は言うまでもなく運が不足している事です。
他のキャラと違ってヒューキャシは配分例1と2、どちらも甲乙付け難いです。
パワマテ1つをディフェンスマテに振り分け、それに伴いマグパラメータを変更しました。
こうする事で、Gアビ無しの時に精神が2、得となります。
最大 | L200 | 差 | |
---|---|---|---|
防御 | 515 | 359 | 156 |
攻撃 | 1,260 | 806 | 454 |
命中 | 249 | 230 | 19 |
精神 | 665 | 505 | 160 |
回避 | 715 | 639 | 76 |
運 | 100 | 10 | 90 |
※Gアビ装備前提となります。
マテリアル配分 | マグ配分 | ||
---|---|---|---|
ディフェンス | 66 | DEF | 5 |
パワー | 111 | POW | 106 |
- | - | DEX | 34 |
マインド | 0 | MIND | 55 |
イベイド | 28 | − | − |
ラック | 45 | − | − |
合計 | 250 | 合計 | 200 |
上記の配分例1だとGアビ装備で精神が−30以外全てカンストします。
レッドリングとファルクロー装備で()外上昇ボーナスをフル活用できます。
それから、デュランダル、解放者のディスカ、ハッパでも全能力値がカンストします。
ゴッドハンドだと折角テク連射出来るのに精神が−5足りないのが惜しいところです。
この場合ゴッド/バトルのスロット枠にマインド上昇ユニットを付けるのも手ですが、TP上昇ユニットの方が得かも。
また、Gアビを装備しない場合はマグのMINDをDEFとPOWに回すといいでしょう。
※Gアビ装備前提となります。
マテリアル配分 | マグ配分 | ||
---|---|---|---|
ディフェンス | 66 | DEF | 5 |
パワー | 121 | POW | 96 |
- | - | DEX | 34 |
マインド | 0 | MIND | 65 |
イベイド | 28 | − | − |
ラック | 35 | − | − |
合計 | 250 | 合計 | 200 |
今回の更新で追加したパターンで、配分例1のラックを10パワーに振り分けただけです。
この場合レッドリング単体か精神が10以上上昇する武器を装備するだけでオールカンストとなります。
ヒューマーと違いシフデバがある為PB/クリエイト必須ではないので、十分お薦めできる配分例です。
※Gアビ装備前提となります。
マテリアル配分 | マグ配分 | ||
---|---|---|---|
ディフェンス | 66 | DEF | 5 |
パワー | 126 | POW | 91 |
- | - | DEX | 34 |
マインド | 0 | MIND | 70 |
イベイド | 13 | − | − |
ラック | 45 | − | − |
合計 | 250 | 合計 | 200 |
配分例3の場合、回避が−30以外全てカンスト。
つまり、+エルフ/レグス以上で全能力値がカンストします。
Gレグスのみで回避がカンストしますので、ユニット一つで精神か回避を選択してカンストさせる事になります。
更にオモチャオも装備可。
ただ、問題なのは配分例1と違ってGアビ一つではレッドリングやファルクロー、ゴッドハンド等の回避の能力値ボーナスが生きてこない事です。
最大 | L200 | 差 | |
---|---|---|---|
防御 | 577 | 426 | 151 |
攻撃 | 1,145 | 743 | 402 |
命中 | 241 | 216 | 25 |
精神 | 1,031 | 732 | 299 |
回避 | 900 | 798 | 102 |
運 | 100 | 10 | 90 |
※G(Gアビ)、G×2(Gアビ×2)、G2G(Gアビ×2、Gアーム)
マテリアル配分 | マグ配分 | G | G×2 | G2G | ||
---|---|---|---|---|---|---|
ディフェンス | 53 | DEF | 45 | 25 | 5 | 5 |
パワー | 111 | POW | 90 | 80 | 70 | 70 |
- | - | DEX | 50 | 46 | 42 | 12 |
マインド | 20 | MIND | 15 | 49 | 83 | 113 |
イベイド | 31 | − | − | − | − | − |
ラック | 35 | − | − | − | − | − |
合計 | 250 | 合計 | 200 | 200 | 200 | 200 |
まずユニット無し、レッドリング装備で精神−209、回避−40以外カンスト。
Gアビ装備だと、精神−141、回避−20。
Gアビ×2装備だと、精神−53、つまりレッドリングとウインドミル追加でオールカンスト。
Gアビ×2+Gアームでオールカンストとなります。
マインドマテを20使うのは、例によってオモチャオ装備を考慮している事によります。
最大 | L200 | 差 | |
---|---|---|---|
防御 | 606 | 505 | 101 |
攻撃 | 1,350 | 859 | 491 |
命中 | 224 | 199 | 25 |
精神 | 0 | 0 | 0 |
回避 | 699 | 626 | 73 |
運 | 100 | 10 | 90 |
※Gアビ装備必須となります。
マテリアル配分 | マグ配分 | ||
---|---|---|---|
ディフェンス | 26 | DEF | 5 |
パワー | 87 | POW | 149 |
- | - | DEX | 46 |
マインド | 0 | MIND | 0 |
イベイド | 2 | − | − |
ラック | 35 | − | − |
合計 | 150 | 合計 | 200 |
上記配分例で攻撃と命中、運がカンスト。
防御が−24で回避が−49です。
よってメタル/ボディ以上とGレグス追加でオールカンストです。
ディフェンスマテをラックやパワーに回してもいいんですが、両方に回すと防御のカンストが難しくなります。
最大 | L200 | 差 | |
---|---|---|---|
防御 | 688 | 562 | 126 |
攻撃 | 1,175 | 775 | 400 |
命中 | 231 | 208 | 23 |
精神 | 0 | 0 | 0 |
回避 | 787 | 713 | 74 |
運 | 100 | 10 | 90 |
※Gアビ装備必須となります。
マテリアル配分 | マグ配分 | ||
---|---|---|---|
ディフェンス | 50 | DEF | 6 |
パワー | 38 | POW | 152 |
- | - | DEX | 42 |
マインド | 0 | MIND | 0 |
イベイド | 27 | − | − |
ラック | 35 | − | − |
合計 | 150 | 合計 | 200 |
Gアビのみで全ての能力値がカンストします。
進化型レアマグ装備時にはパワー系ユニットで補強する必要があります。
元々攻撃力の弱いレイキャシだともう少しパワマテを使いたいところですが、どうしてもというのであればディフェンスやイベイドをユニット上昇分削るという事になると思います。
最大 | L200 | 差 | |
---|---|---|---|
防御 | 470 | 321 | 149 |
攻撃 | 1,002 | 753 | 249 |
命中 | 163 | 138 | 25 |
精神 | 1,340 | 990 | 350 |
回避 | 651 | 551 | 100 |
運 | 100 | 10 | 90 |
マテリアル配分 | マグ配分(Gアビ) | |||
---|---|---|---|---|
ディフェンス | 69 | DEF | 11 | 5 |
パワー | 36 | POW | 89 | 79 |
- | - | DEX | 50 | 46 |
マインド | 95 | MIND | 50 | 70 |
イベイド | 15 | − | − | − |
ラック | 35 | − | − | − |
合計 | 250 | 合計 | 200 | 200 |
上記の配分例で精神−60、回避−70、運−20。
つまり、レッドリング+精神が+55の杖又はGマインドで回避以外カンストです。
マテリアル配分は通常マグの援護行動が優秀になるようにしました。
Gアビ装備で回避以外カンストするには上記のマグを用意すれば可能。
オモチャオ装備の場合POWが9余っているので、これが振れ幅となります。
つまり、パワマテは36〜45、マインドマテは86〜95の振れ幅が存在する事になります。
参考にマテリアル配分の振れ幅を。
ディフェンス:62〜69
パワー : 6〜45
マインド :56〜95
イベイド :15、40
ラック :35、45
パワーとマインドはオモチャオ装備でカンスト可能な範囲です。
これはGアビとGアーム、オモチャオでオールカンストを目指した場合で、他のマテリアル配分はディフェンス62、イベイド40、ラック45となります。
最大 | L200 | 差 | |
---|---|---|---|
防御 | 498 | 351 | 147 |
攻撃 | 872 | 721 | 151 |
命中 | 170 | 144 | 26 |
精神 | 1,284 | 934 | 350 |
回避 | 588 | 513 | 75 |
運 | 100 | 10 | 90 |
マテリアル配分 | マグ配分 | ||
---|---|---|---|
ディフェンス | 71 | DEF | 5 |
パワー | 12 | POW | 70〜73 |
- | - | DEX | 52 |
マインド | 109 | MIND | 70〜73 |
イベイド | 13 | − | − |
ラック | 45 | − | − |
合計 | 250 | 合計 | 197〜 |
回避が−49以外オールカンスト。
つまり+Gレグスでオールカンストという事になります。
この配分例だとシーター(5、64、66、65)で精神−2、リヴ(5、65、66、64)で精神−4、それぞれ回避も−49となります。
よって、ユニット一つでオールカンストさせるには精神をユニット以外で補う必要があります。
因みにフォマールはHPマテを最大まで使ってしまうと、HP上昇ユニットでのギルチレーザーで倒れる、倒れないの選択が出来なくなる。
最大 | L200 | 差 | |
---|---|---|---|
防御 | 463 | 408 | 55 |
攻撃 | 814 | 613 | 201 |
命中 | 180 | 128 | 52 |
精神 | 1,500 | 1,098 | 402 |
回避 | 679 | 531 | 148 |
運 | 100 | 10 | 90 |
マテリアル配分 | マグ配分1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ディフェンス | 0 | DEF | 5 | 5 | 5 | 5 | 5 | 5〜9 |
パワー | 10 | POW | 91 | 0 | 61 | 71 | 81 | 91 |
- | - | DEX | 104 | 104 | 92 | 66 | 40 | 14 |
マインド | 115 | MIND | 0 | 91 | 42 | 58 | 74 | 86 |
イベイド | 0 | − | − | − | − | − | − | − |
ラック | 25 | − | − | − | − | − | − | − |
合計 | 150 | 合計 | 200 | 200 | 200 | 200 | 200 | 196〜 |
ユニットなしでもマグパラメータ配分1で攻撃と命中カンスト。
因みにS武器装備時に800を満たすだけならパワマテ3つで足ります。
2は命中と精神がカンストします。
こちらはH付デーモン武器などがあるとかなりの強さを発揮します。
今回回避を0にしたのは、役に立たないということと、ソニックナックルの登場により、Gバトの速度を保ったままGラック+Gレグス×3で防御パラメータが全てカンストする為です。
3はGアビ×3で精神−28回避−88以外カンストします。
マジピー以上の精神UP武器なら回避以外カンスト。
4はGアビ×2+Gアームで防御−10、精神−16、回避−108以外カンスト。
テクの威力が上がる筈なので、マグのPOWを1減らしてもいい。
5はGアビ+Gアーム×2で防御−30、精神−4、回避−128、運−20以外カンスト。
6はGアーム×3で防御−50、回避−148、運−40以外カンスト。
これは5に比べて精神4の為に犠牲にするものが大きいのでお薦めは出来ません。
マテリアル配分 | |
---|---|
ディフェンス | 0 |
パワー | 10 |
- | - |
マインド | 110 |
イベイド | 0 |
ラック | 30 |
合計 | 150 |
オフUlt宇宙船周回にて、ギルチッチのレーザーで倒れない、即ちHPの上限が374ダメージの4倍以上となる為には、LV200+HPマテ最大使用でもHP上昇ユニットが必須である。
加えて、キュア/スローも必須。
Gバトも当然必須であるので、直接攻撃型で運を100にする為にはGラック必須。
これでスロットが埋まってしまう。
この装備で攻撃と命中をカンストさせるにはパワマテ10は必須という計算で、余りは全てマインドに割り振る配分例です。
これにGラック付けるよりラックマテ35使用にして、Gアビ付けた方がいいかも(汗)
実際その方が強いですが、Gアビ2つ付けた時の無駄は一番大きくなります。
Gアビ効果が一番無駄にならないパターン
マテリアル配分 | |
---|---|
ディフェンス | 0 |
パワー | 10 |
- | - |
マインド | 115 |
イベイド | 0 |
ラック | 25 |
合計 | 150 |
ディフェンスにマインドから数個回しても可。
更にレッドリングの存在があるので、Gアビ1つでも運のカンストは可能(盾のテクブースト併用不可)。
マテリアル配分 | マグ配分 | ||
---|---|---|---|
ディフェンス | 5 | DEF | 5 |
パワー | 0 | POW | 91 |
- | - | DEX | 40 |
マインド | 110 | MIND | 64 |
イベイド | 0 | − | − |
ラック | 35 | − | − |
合計 | 150 | 合計 | 200 |
Ver.1.15としてボツにした配分例だったんですが(汗)、現段階としてはこれが最もお薦め。
私としても最終的にこれになりそうです。
理由は素の状態でDEF5、DEX104、MIND91のマグを付ける事によって命中と精神が丁度カンストする事と、配分例2より精神の開きが少ない事。
EX攻撃とテクニックが使え、更にゴッド/TPを付ける事でEXによるTP吸収、リジェネ改によるTP回復量の増加が見込めるからです。
欠点のヒルデブルーの杖については、EXと防御ボーナスを活用するだけでも十分かと思います。
更にこの配分例のみGアビ+Gアーム×2のパターン(防御−20、精神−34、回避−128)と、Gアビ×2+Gアームのパターン(精神−46、回避−108)の両方使えます。
上記のマグパラメータについては過去のリンク、フォニュームVer.2にあります。←どこにあるか不明。
+30(精神+30の杖)装備時
マテリアル配分 | マグ配分 | +30 | ||
---|---|---|---|---|
ディフェンス | 5 | DEF | 5 | 5 |
パワー | 0 | POW | 81 | 81 |
- | - | DEX | 66 | 64 |
マインド | 116 | MIND | 48 | 50 |
イベイド | 4 | − | − | − |
ラック | 25 | − | − | − |
合計 | 150 | 合計 | 200 | 200 |
配分例1はGバト装備で精神+35以下の杖でも攻撃、命中(カンストしないパターンもあります)、精神、運をカンストさせるパターンで、特にヒルデブルーの杖装備時に有効です。
逆に配分例2に比べるとユニット変更による状況対応の面で劣ります。
上記のマグパラメータ配分だとGアビ×2、Gアーム装備で精神−34、回避−100以外全てカンストします。
Gバト、Gアームを外してGレグス×2で回避、更に運と防御をカンストさせられます。
精神+35のヒルデブルーの杖装備時には回避以外全てカンストし、防御の()外ボーナス+35も最大限活用出来ます。
・精神+35の杖:
ウインドミル、エピルカースト、ヒルデブルーの杖、神の吐息、雷杖「インドラ」
精神+30の杖装備時のマグパラメータ配分は命中を−1する事で精神+30の杖でも命中と回避以外全てカンストします。
・精神+30の杖:
スティングティップ、ヒルデベアの杖、テクニカルクローサー、マジカルピース、氷杖「ダゴン」
マジピーなら店売り武器でいずれかのフォトン50+HIT50が可能なので殆ど問題ないでしょう。
スティングテイップでTP吸収の際にはマグのDEXを上げ、POWを下げた方がいいです。
また、マテリアル配分で回避を犠牲にしてマインドに割り振る手もあります。…お薦めしませんが。
マテリアル配分でパワーが0、精神寄りとなった理由はテクとEX重視の際を考慮してです。
オモチャオ装備が望めないので、今回の更新でパワー0、マインド116に変更しました。
※Gアビ装備必須となります。
マテリアル配分 | マグ配分 | ||
---|---|---|---|
ディフェンス | 15 | DEF | |
パワー | 0 | POW | |
- | - | DEX | |
マインド | 100 | MIND | |
イベイド | 0 | − | − |
ラック | 35 | − | − |
合計 | 150 | 合計 | 200 |
出来ればイベイドを14個振り分けたいのだが…。
これで運はカンスト、防御もマグの基本値を+してカンスト。
・ユニットについて
基本はGバト、Gアビ、Gアーム×2です。
Gアーム×2を付ける理由は既に防御と運がカンスト状態であり、回避も重視しない為、残ったパラメータの攻撃、命中、精神を上げる際に最も能力値の上昇効率が高い為です。
各ユニットをマグパラメータに置き換えると
ゴッド/パワー | 25 | |
---|---|---|
ゴッド/アーム | 30 | |
ゴッド/マインド | 20 | |
ゴッド/アビリティ | 24 | 攻撃、命中、精神のみ |
…ただ、Gアーム装備個数によってマグを付け替える必要があります。
・Gバト、Gアビ、Gアーム×2装備時のマグパラメータ配分(直接攻撃型マグ)
マグ配分 | |
---|---|
DEF | 5 |
POW | 91 |
DEX | 40 |
MIND | 64 |
− | − |
− | − |
合計 | 200 |
これで精神と回避以外カンストします。
精神は最大値との差が54ですから、精神が55上がる杖を装備すれば回避以外全パラメータカンストとなります。
…ただこの場合、オモチャオが装備できません(できるがカンスト出来ない)。
マテリアル配分をいじる(パワー6、マインド94)という考えもありますが、これだとチャオのMINDマグ装備時(MINDは最大で95)に精神がカンストせず、チャオマグの出番が無くなってしまうので上記のマテリアル配分となっています。
オモチャオは状況に応じてGアームをキュア系やレジデビに代えた時に装備できます。
最大 | L200 | 差 | |
---|---|---|---|
防御 | 390 | 334 | 56 |
攻撃 | 583 | 483 | 100 |
命中 | 186 | 133 | 53 |
精神 | 1,750 | 1,200 | 550 |
回避 | 833 | 735 | 148 |
運 | 100 | 10 | 90 |
※Gアビ装備必須となります。
マテリアル配分 | マグ配分 | ||
---|---|---|---|
ディフェンス | 0 | DEF | 36 |
パワー | 0 | POW | 0 |
- | - | DEX | 0 |
マインド | 101 | MIND | 164 |
イベイド | 14 | − | − |
ラック | 35 | − | − |
合計 | 150 | 合計 | 200 |
検証不足です(汗)
攻撃と命中は全く考慮に入れていません。
Gレグス×2追加で回避がカンスト。リジェネレイトギア改装備時に。
マテリアル配分 | マグ配分 | ||
---|---|---|---|
ディフェンス | 0 | DEF | 36〜 |
パワー | 0 | POW | 0〜 |
- | - | DEX | 0〜 |
マインド | 115 | MIND | 150 |
イベイド | 0 | − | − |
ラック | 35 | − | − |
合計 | 150 | 合計 | 186〜 |
進化型レアマグ装備の配分例です。
Ver.1.1(オンライン調整版)以外の方はこちらの方がいいかも。
はっきり言ってフォニュエのみ全くの検証不足です。
最終的にはラックに振り分けるマテリアルがかなり減ると思われます。