DIARY

その日あったこと、思いついたことなどを気ままに書いています。
軽い気持ちで読んでやって下さい。



12月11日


今日はバイトのシフトを入れていなかったのでお休みでした。
毎週水曜はTIP行く日と決めているので、いつものように2クラス受けて
午後は久々に渋谷でスキーウエアの下見がてらぶらぶら。
12月に入り、スキーの季節がやってきた!
今まではGAPのジャケットの下に厚着してスキーやってたから
さすがにちゃんとしたウエアが欲しいなぁ
とりあえず渋谷のSTORMYに行ってみたんだけど
今年のモデルは割と色が地味なのね。黒系が流行りなのかしら。
今までyetiが着て来たウエアは青→赤→黄とだんだん派手になってきたもんだから
ここらで落ち着いた色を買うのもいいのかも。
あとはお財布と相談だわー気に入った形のものは、たいがい高い。
やっぱ神保町あたりで探したほうが値段も型も選べるかもね



↑本日のお買い物

EARTHWIND&FIREのREMIX!
今更なんでEW&Fなのか?それは
この間行ったcafeでかかっていて気に入ったからなのさ。
HMV行ったら色々欲しいのがあったけど
とりあえずこの1枚でガマン。


この日記を読んだら名前書いて「読んだ」ボタン押してね
(メッセージは空欄でもOK!)

お名前

メッセージ

BACK

NEXT

過去の日記はこちらからどうぞ!

contents