播磨小路之雑記帳

2010年もよろしくお願いいたします。


御当地は気まぐれな管理人による完全な趣味の空間として存在し、
基本的に不定期更新によって成立している簡素且つ適当なページなのです。



管理人のつぶやき
守口門真ウォーカーが発売されてました!もちろん、入手済です。
言うまでもなく、守口・門真両市の情報誌です。


ずいぶん更新停滞してました、スマソ(T_T)
書記更新できなかった部分はちょいちょい復活させていきます。

この冬からミクシィも始めました。やってる方はそちらもよろしくです。
わからない方はご一報下さい。

先日キリ番9000Hit無事達成、皆さん訪問サンクス!


来たる3月25日をもって、当HPは “開設6周年”を迎えます。
今後もよろしくお願いします。

取扱説明書

H22.2.27 只今更新作業中
素性 運営主の個人情報。半分適当に書いてます
書記 要するに日記。最近更新頻度が減ってます(泣)
史書 日本史のページ。現在リニューアル検討中
音楽 MIDI作品と吹奏楽コンクールの結果を掲載。放置気味。
掲示板 常連サンも一見サンも是非御一筆頂戴下さりませ。
リンク 片・相互両リンクのページを紹介。暇があればどうぞ

参考文献



キリ番到達者は良ければ御一報下さい。



Copyright (C) 播磨小路之雑記帳 2004 All Rights Reserved.