KAMIYAONLINE

レビューがはじまる

このサイトは基本的に文章で、皆様を酔わせるサイトです。ですが、ちょっとねえ、書く時間が とれねえんすよ。手抜き更新です。2ヶ月で赤ん坊は驚くほど成長します。 他人の子なんてね、かわいくもないと思いますが、まあ一応画像を。そうそう、お祝いとかくれた方、 本当にありがとうございます。うまく伝えられないですが、いろんな方にプレゼント頂いたり、訪問して頂いたり、 とっても嬉しいです。

えさをねだる龍沖

龍沖さん、人様にこんな阿呆な顔を見せてはいけません。

シニカル龍沖

1ヶ月前ほどの写真ですね。
こんなシニカルな笑顔は母親ゆずりです。
小児湿疹がまだ残ってます。
今はもうきれいですから。

達磨のような龍沖

龍沖さん、達磨のような顔で睨んでます。
ほっぺたの肉が余りすぎて、生まれながらにして首が据わっています。
そんな赤ん坊は他にいるんでしょうか?

大笑いする龍沖

最近は大声で大笑いです。
毎晩、父親と一緒に遠吠えをしています。アオ〜、アオ〜♪

ゲンコツ龍沖

最初はかわいく指を舐めていたのですが、最近はゲンコツを口に。
これでは近藤勇ですね。新撰組!旬です。

大志を抱く龍沖

龍沖さん、でっぷりと大志を抱く。

04.01.28


back

2003 カミヤ All Rights Reserved. link free