KAMIYAONLINE

LESSON3 おまえら!幻想を売れ!

さあ、LESSON3まできた。
この講義におまえらがついて来れているならば、そろそろ女性の熱い視線を 感じ始めている頃だろう。

まったくー、おまえらみたいな男をモテさせるなんて、さすがのオレ様も途方に暮れたよ。
いや〜よくここまでついてきた。
しかし、まだまだ序の口。これからが究極のモテ野郎への長くて険しい道のりである。

今日おまえたちに理解して帰って貰いたいことは、「この世で最も〜なのはなんだ?」 ということだ。

この世で最も偉いのは誰だ?それは神様だ。

この世で最も美人は誰だ?それはクレオパトラだ。

この世で最も行きたいところはどこだ?それは宇宙の果てだ。

この世で最も大きな魚はなんだ?それは逃した魚だ。

この世で最も青い芝生はどこだ?それは隣の芝生だ。

この世で最も気持ちのいいSEXはなんだ?それはヤリそこねたSEXだ。

この世で最も幸せな世界はどこだ?それは天国だ。

どれもこれもこの世のものじゃないじゃないか!そんなものは存在しない。クレオパトラは 実在したじゃないか、だって?あんなものが本当に美人だったと本気で信じているのか?

全て幻想だ!おまえたちが屋台で千円で買ってきて壁に貼り付けて眺めているだけの幻想だ! いったい、おまえはどこのイカサマにその幻想を買わされてきたのだ!

さあ、今度はおまえがその幻想を売りつける番だ。この戒律を遵守せよ。

いきなり家族、私生活を見せるな!
話すことがなくなるまで話し続けるな!
時には話しかけずに通過しろ!
すぐそれと分かるブランドの持ち物を携帯するな!
ベストセラーの本ばかり読むな!
誰でも知っている音楽ばかり聴くな!
群れるな!
休日の行動を簡単に想像させるな!
人前でせこせこと携帯メールを打つな!
人に説教、薀蓄をたれるな!
人前で最新のマスクをするな!(花粉症?知るか!)
小奇麗な鞄を持ち歩くな!
忙しいをステータスにするな!
せっせとビタミン剤、薬を飲むな!
時には行方をくらませろ!

この世で最もモテる男とは、どこからいつやってくるとも分からぬ白馬に乗った王子様だ。
王子様がせっせとビタミン剤を飲むか?
「忙しい、忙しい」と口癖のように言うか?
小奇麗なトートバックを小脇に抱えるか?
次はおまえが王子様になるのだ。

おまえのその安っぽい幻想をどこまでも高く売りつけるがよい。

03.04.08


back

2003 カミヤ All Rights Reserved. link free