KAMIYAONLINE

モテモテの人生

モテモテの生涯を送ってきました。
自分にはモテない人間の生活というものが、見当つかないのです。

「オレはおめえを知ってるがそんなにモテてなかったぞ。」

そんなことはありません。ちゃんとモテてました。

「ワタシあなたのこと知ってるけど、あなたに惹かれたことなんて一度もないし、 たいしてモテないってみんな言ってるわよ!」

だーじゃかましいわい、ちゃんとモテてたんでい。そのみんなとやらを連れてきてみやがれってんだい!


、、さて、ワタクシは1996年『モテたくて’96プロジェクト』を 発足して以降、モテるための技術の研究、開発、普及に邁進(まいしん)して参りました。 合コン強化月間の実施、モテるための読書会、合コン部連絡網の作成などでございます。 この成果をなんらかの形で世に残したい、そんなささいな願いが何故、罪なのでしょうか?

、、さて、近年『モテる技術』やらなんやらの書籍が多数出版されております。 ワタクシははじめ、「やられた!」そう思いました。しかし、本屋等で手にとって見ると その内容の薄さに呆れ果てたのです。

こんなもので聖なる女性を手玉に取ろうなんて、邪心が過ぎます。
「押せ!誉めろ!時には、けなせ!」ちがうちがう、そうじゃそうじゃな〜い♪

モテるとはもっと深遠なる境地なのです。アンダスタン?アハーン?今回は序曲に過ぎません。 次回よりその神秘なる世界の講義が始まります。

そこのモテない諸君!オレと一緒にモテてみないか! オレを信じてついて来るがよい!!

03.02.25


back

2003 カミヤ All Rights Reserved. link free