KAMIYAONLINE

家庭教師の思い出

昔、学生の時分、家庭教師をちょっとだけしていた。生徒は高校球児でびっくりするくらい さわやかな子だった。こんなさわやかな子に僕は何を教えていいのか、ちょっと困った。

家族も皆やさしくて、お母さんはいつもおいしいおやつと最後にはご飯を出してくれた。 そして、それを音大生のお姉さんが運んでくれた。きれいな人だった。 お姉さんはなぜか家のなかなのにミニスカートだった。

家庭教師が終わると、駅まで送ってくれた。それもなぜかお姉さんだった。 品のいいお姉さんなので、オペラの話とかを他愛なくして帰った。なぜ??

惜しいことをした。

03.02.11

back

2003 カミヤ All Rights Reserved. link free