KAMIYAONLINE

感想文 杏さゆり

杏さゆり ああ杏さゆり 杏さゆり

こんな風に勢いあまるあまり、字余りをしてしまうほどです。せっかくの夏休みで、頭もトロケてるので ゆるーく。しかし、杏さゆりはすんごいです。

まだご存知でない方は こちらからでも 舐めまわすように、見るがいいでしょう。 ただし、職場からクリックするのは厳禁です。 ネットワーク管理者からあなたの上司に厳重注意が行きます。 しかし、仕事、家庭、況や国家をも敵に回す覚悟があなたにあるのならば、僕はそのクリックを 止めることはもはや出来ません。

僕がその存在を知ったのは、 このサイトの方が痛くお気に入りだったからで。 もともといわゆるグラビアアイドルにはあんまし興味がなくて、 別にもちろん嫌いじゃあないんですけど、 ヤングマガジンとかの漫画の表紙などを見る機会もあまりないものですから。 ちょっと疎いんですよね。

それにしても恥めてのときはワイドショーばりに、衝撃を受けました。なにがスゴイんでしょうね。 もはや既存の言葉では表現できません。 それはつまり、このたかだか日本の歴史、日本語の歴史程度ではそのミヤビな存在を包括することが 不可能であることを指しているのかも分かりません。 溺レて逝きそうな自我を食い止めるのが精一杯でした。

あえてそれでも表現するならば、やはりその、いやいややはり口に出すことなんて出来ません。 そんなことをしたら一体どんなことに。 8月になっても梅雨が明けないなんてことも起こりかねない。 そのくびれ、いやいやいや、そのイケない表情、いやいやいや、その大胆なポーズ、いあやいや。

そして、今に至っては、少し冷静さを取り戻した訳ですが、 実はまたそのお御姿を実物はもちろん、映像で拝見したこともありません。 しかしきっと、そのときには、ほとんどのグラビアアイドルと同じく、 覆い隠せないほどのその頭の悪さを披露されるのかもしれません。 僕ハその日が来タルことをなにヨリ恐ろしく思っていまス。

と、同時に僕はまた別の恐怖を抱えてもいまス。そう、あるいは映像で拝見しても、 その頭の悪さに幻滅をすることがなかったラ。。ますます、その存在の知性に幻惑され、 底なし沼にはまっていく事になったラ。。 あー、おそろしやー、おそろしやー。僕の理性はどこまで堪え得るのだろうか。 これは神が与えた最初で最後の試練であるのでしょうゥゥ。 今年は、長くて熱い夏になりそうです。

03.08.12


back

2003 カミヤ All Rights Reserved. link free