WEB拍手お返事コーナー

こちらでは、いただいたWEB拍手のお返事を掲載しております。
みなさま、どうもありがとうございます!
2017/7/13より、メッセージくださった方のみお返事を掲載することにいたしました。
ご了承くださいませね

2017/3/1 16時に拍手してくださった方
どうもありがとうございました!
また水曜日につづきを更新しますので、見ていただけるとうれしいです。がんばりますね。
2017/3/5 0時にメッセージしてくださった方
うちの作品たちは、わたしにとってもわが子のようなところがあります。それをたいせつに思っていただけて、うれしい&ありがたいです。
移行作業、すこしずつですが進めています。画眉の背景も(なつかしい! ノリに乗っていた時期に書いたものです)アップしていきますよーv
むしろ、ブログに移転することを決断させてくださったことに感謝です! 
今後ともがんばりますので、どうぞサイト&ブログをごひいきに! 
さあ、がんばるぞう!
2017/3/5 0時に拍手してくださった方
どうもありがとうございました!
新サイトは気に入っていただけましたか? これからいろいろ企画していきますので、どうぞおたのしみに!

2017/3/9 21時に拍手してくださった方
どうもありがとうございました!
おはなしはこれから盛り上がっていきます。これからもどうぞごひいきに(^^♪ 
2017/3/10 6時に拍手してくださった方
どうもありがとうございました!
これからもがんばって創作活動をつづけます。更新もどんどんやっていきますので、おたのしみにー!
2017/3/11 2時に拍手してくださった方
どうもありがとうございました!
とうとう3.11から六年目。あのときに「いま」を生きねばとおもったものでしたが、それを忘れずに、創作や読書にも打ち込んでいきたいです。
これからも応援していただけるとうれしいです!
2017/3/12 7時にメッセージしてくださったMさま
応援してくださって、どうもありがとうございます、とってもうれしいです!
これからも、どんどん更新してきますね。あたらしい作品も、そしてキャラたちも、Mさまに気に入っていただけたらいいなあとおもいます。
ブログにデータ移行のアイデアもありがとうございましたv おかげさまで、じわじわgooブログでも結果が出ているようです。
これからも当サイト&ブログをよろしくおねがいします!
2017/3/15 23時に拍手してくださった方
どうもありがとうございました!
新連載はいかがでしょうか? 楽しんでいただけたならうれしいです。これからもがんばりますね!
2017/3/18 13時に拍手してくださった方
どうもありがとうございました!
これからも精一杯創作にはげんでまいりますね。またサイト&ブログにいらしてください。
2017/3/27 22時にメッセージしてくださった方
とても励みになるメッセージ、どうもありがとうございます。そして、ご指摘ありがとうございました。ぜんぜん気づいていませんでした; いかんですなあ。
ご不便をおかけしていたらごめんなさい。これから通ってくださるとのことで、感謝感激です!
むかしの作品の在庫もどんどん出していきますので、どうぞこれからのサイトとブログの展開をおたのしみに! ほんとうにうれしいメッセージでした、重ねてありがとうございました。
2017/3/28 13時に拍手してくださった方
どうもありがとうございました!
本日より、活動、ゆるゆると再開させていきます。またサイトとブログに遊びにきていただけるとさいわいです。

2017/3/28 23時に拍手をしてくださった方

どうもありがとうございました!
長いことお休み状態になりまして、申し訳ありません、本日29日より活動を再開させます。また遊びにきてくださいね。
2017/3/29 21時にメッセージしてくださった方
うわー、ありがとうございます! 同人誌も購入してくださるとは! 
「飛鏡、天に輝く」はもっともノッていた時期に書いたものでして、至らないところも多々ある作品ですが、思い出深い作品でもあります。もう終わらせてから何年もたつ作品ですが、いまだに反響の高い作品でもあります、うれしいです。
人物解釈についてのお褒めの言葉もうれしいです、とくに趙雲については、かなり思い入れをこめて書きました。徐庶についても、いまだにかれが出てくるとなんだか切ないきもちになるという…
で、「孤月的陣」と「寒蝉の恋」の掲載のリクエスト、うけたまわりましたー。
「孤月」のほうは、自分が人生最初に書いた、なおかつラストまで漕ぎつけた初の長編です。ちょっと怖い話ではありますが、たのしんでいただけるのではとおもいます。いまの短編をアップし終えたら、掲載を開始しますね。(追記:すみません、そのまえに「画眉の背景」という作品をさきにアップします。ご了承くださいませ)
「出張版」は、旧サイトとちがって、いろんな時代の作品がごった煮になっていて、見づらいのではと心配しています。
それに、自分自身、アップ時にミスしたりしているので、これからもご指導いただけるとありがたいです;
さいごに、ウェブログを分類するという件ですが、記事の量がハンパないので、すこーしずつやっていこうとおもいます。お手数ですが、読みやすい分類などありましたら、またご教授いただけたらさいわいです。
からだに気を付けてがんばりますね、また遊びにいらしてくださいませ。
2017/3/31 5時に拍手してくださった方
どうもありがとうございました!
そしてお待たせして申し訳ありません、ゆるゆるですが、活動再開しました。これからもブログとサイトに遊びにくてくださいませね。お待ちしております!
2017/4/8 18時に拍手してくださった方
どうもありがとうございました!
このところ花粉症のくすりの影響らしく、全体がスローモーになってしまい、申し訳ないです。GW過ぎたら元気になります、たぶん。いろいろ企画しておりますので、どうぞまたサイトとブログへいらしてくださいませね、
2017/4/12 12時に拍手してくださった方
どうもありがとうございました! 作品は気に入っていただけましたか? 更新はつづいていきますので、どうぞまたサイトとブログを見てやってくださいね。
2017/4/21 3時に拍手してくださった方
どうもありがとうございました! gooブログは毎日、サイトは日曜日、更新をつづけていきます。またどうぞ遊びにいらしてください。あたらしい企画も考えているところです。そのうち発表できるかもしれませんので、そちらもおたのしみにー!
2017/4/24 15時に拍手してくださった方
どうもありがとうございました! サイトに来てくださってうれしいです。なかなか忙しいため、あんまりサイトを動かせていないのが現状ですが、そのうち、なんとか動かしたいとおもっています。時間がだいぶかかりそうですが、あたたかく見守っていただけるとうれしいです。
2017/5/3 18時のSさま
御来訪ありがとうございます。サイトを変えまして、旧作はブログでアトランダムに再掲載している状態です。
順番は、「或る備忘録」「山びこの峠」「ねずみの算数」「水際」、そして、いま再連載している「孤月的陣」…といっても、まだ途中までしか再掲載しきれていません、すみません。そのほかの作品は、いま掲載している「孤月的陣」の四つの章の番外編として旧サイトに合ったものが多々。
ちなみに「孤月的陣」は「夢の章」「雨の章」「花の章」「涙の章」「太陽の章」とつづいていく、かなり長い話です; 再掲載が終わるのがいつになるか不明です…これまたすみません。「夢の章」→「さかなのこころ」→「雨の章」→「しゃれこうべの辻」「白の時代」→「花の章」→「空が高すぎる」→「涙の章」「太陽の章」という具合。
ただいま、管理人が超多忙なため、なかなかサイトやブログの整備ができないでおります、ご不便をおかけします、そのうち、なんとかする、かも?
2017/5/9 20時に拍手してくださった方
どうもありがとうございました! 
楽しんでいただけましたでしょうか。これからもサイトとブログの更新、がんばりますね!

2017/6/30 7時にメッセージしてくださった方
お返事遅くなりまして、申し訳ありません!
いろいろありまして、サイトをおやすみさせていただいておりました。そーろそろ動き出すころかなー、ともおもっています。
サイト名やら、活動の軸の変更やら、いろいろかんがえております。
まだちょっと再開の準備がかかりそうです。再開して、お時間がありましたら、またサイトとブログを見てやってくださいね。(2017/7/13)
2017/7/23 10時にメッセージしてくださったFさま
おお、指環へのリクエスト! ありがとうございます。
じつは、こちらは第一話はできているのですが、ちょっと思うところがありまして……
気持ちが固まり次第、今後のサイト運営の指針や、創作の方向などをまとめたものをアップさせていただきますね。
思わせぶりですみません……

TOPページにもどる