過去のInformation

やり込み魂過去のInformation

半年振りの更新:
ガンダム00[ダブルオー]なるものが始まるらしい。
7/25 量産型モビルスーツが追加。
12/13 20,000アクセス達成!ご来訪ありがとうございます。

2006年

凄く久しぶりに映画を観た(↓の記事と繋がっているね・フィギュアスケートを観たついでですが。)。デイ・アフター・トゥモローで、どこかで見たような映像が…
今週のジョナサン・ケイナーの星占いのTOPでは土星で同じような現象が起こっているそうな…(汗)

11月

眞鍋かをりのココだけの話 powered by ココログ
2006/11/3の記事
「一人で見るの寂しいから映画や音楽にはあまり興味がない」
↑心当たりがある模様(汗)。…いや、でもやっぱり興味が無いかも。

10月

「モグラ叩きをやるぞ!」(byアポリー)ようやく一部を除いたページのCSSレイアウト化が完了。駄菓子菓子、NetccapeをDLした所、レイアウト崩れが…。そして、ネスケのレイアウト崩れを直すと今度はIEのレイアウトが崩れるという状況に…まるでモグラ叩きです。orz

ヘドリアン女王や、「死後の世界は恐くない」の方も…。

9月

CSSと(X)HTMLを分離して、各ページのサイトレイアウトを大幅に更新&サイト整理中。…でも、このTOPページは思いっきりテーブルレイアウトなので、難航が予想されます。

…最後に更新されるのはこのTOPページかも(汗)。

8月

信じられませんけれど、
ブライト役の鈴置洋孝さんの訃報が…。

ZZでのブライト「生きていればいつかは会える」うろ覚えですが、この台詞が一番好きでした。

ドラゴンボールで天津飯がセルを足止めして力尽きた所に感動しました。

勇気付けられる事が多かったので、「ありがとう」という言葉だけですね、今は。

7月

タイピング日記を更新しなくなって1年近い(汗)
そろそろサイトの整理に着手しようと思う今日この頃。

既にInformationの履歴は整理しました。

…掲示板を整理する事になるとは(汗)

7/9 記事が古くなった為、過去ログをリセットしました。

4月

4/29深夜、
NHK総合で聖飢魔U特番
聖飢魔II Information

聖飢魔IIの聖域

処刑DVDの記事等を追加しました。

荒川静香 World

荒川静香さんのページをついに作ってしまいました。

Copyright © 2002-2006 hatenaman. All Rights Reserved.