スーパールイージギャラクシー攻略サイト(仮称)
SUPER LUIGI GALAXY

更新履歴

10/05/11スーパーマリオギャラクシー2攻略サイトを作成開始。

10/05/03スーパーマリオギャラクシー2のサイトを作成する事を思案中。時間のあった前作より更新スピードは遅めになる筈。

08/09/1940,000アクセス突破!ご来訪ありがとうございます。

08/06/06不思議のダンジョン 風来のシレン3 からくり屋敷の眠り姫 攻略サイト(仮称)を開設しました。→7/14閉鎖しました。

08/01/3020,000アクセス突破!ご来訪ありがとうございます。

12/15気が付いたら攻略本が4冊も出ていたが、買うかは未定。1周クリアした後にトライアルサーフィンギャラクシーでベストスコアを出す為に、また最初から2回完全クリアしたので、2周目はまだ途中だったりする人。

12/04更新履歴の過去ログを追加しました。パワースター24個で絵本の新しい章が追加(2周目)。

12/0310,000アクセス達成!ご来訪ありがとうございます。

11/27完全制覇2回目。いたずらコメットはパワースター13個で出現。

11/25あ゛、ベストスコアステージ開始時にちゃんと表示されますね(汗)。地道に本文のマイナーチェンジを繰り返してます。

11/21パワースター58個で絵本の新しい章第七章が追加。

11/20TOPページがやたらと長くなったので、各ドームに分割してページを追加しました。パワースター40個で絵本の新しい章第五章が追加。パワースター49個で絵本の新しい章六章が追加(確定)。

11/19スコアアタックでスターリストに記録されるのがギャラクシー毎に一つだと今更気付いた…。という事は、スコアアタックに適したシナリオがあるという事なので注釈を付けておこう。パワースター28個で絵本の新しい章第三章が追加?ルイージのシナリオ2は29個、シナリオ3は36個。

11/15やっと完全制覇。一番下の別世界の部分にリンクを貼りました。ネタバレを防ぐ為に、そのリンクからしか行けなくしています。

11/13スターリングが2種類ある事に今頃気が付いた。サンドアイランドギャラクシー、エッグプラネットギャラクシーを更新。

11/11トイボックスギャラクシーのルイージ オン ルイージがやたらと難しい…。キャノンフリートギャラクシーダンジョンケイブギャラクシーヘルプロミネンスギャラクシーにシナリオを追加。

11/10ハラペコチコにスターピースを食べさせた後死ぬと、スターピースのカウントがリセットされます、即ち未満の数しかない場合には食べさせない方がよいみたいです。トイボックスギャラクシーにシナリオを追加。敵攻略法(準備中)を追加。

11/09ループオーシャンギャラクシーアイスボルケーノギャラクシー、その他にシナリオを追加。ページ内リンクを追加、ナビゲーションリンクを更新。

11/08グラスビーチギャラクシーウィンドガーデンギャラクシーダンジョンケイブギャラクシーサンドアイランドギャラクシーにシナリオを追加。クッパJr.クリーチャープラントを更新。

11/06やっとクリアしました。マリオのアクション一覧を追加。トイボックスギャラクシーループオーシャンギャラクシーハニービーキングダムギャラクシーにシナリオを追加。絵本の7章はパワースター58個?

11/05サンドアイランドギャラクシーにシナリオを追加。

11/04バトルロックギャラクシーエッグプラネットギャラクシーサンドアイランドギャラクシーにシナリオを追加。パワースター42個でルイージのパワースター2回目

11/03うーん、クッパ関連のステージは後で一つにまとめた方が良さそう。

11/02公式サイトにグラスビーチギャラクシー、ファントムギャラクシーが追加

11/01スーパーマリオギャラクシーを購入。最初のセーブポイントまでにセーブしてやめてしまうと、集めたスターピースが0に戻ってしまうという罠(汗)。

10/31ガンダムゲームの場合には他に関連サイトが多数ある為か、発売日前後には数百〜数千のアクセスがあったんだけれども、ここは現在一桁→二桁前半(汗)。掲示板設置は当分様子を見て、コンテンツ作成に注力したいと思います。

10/28今週のファミ通、攻略本のページにアイスマリオがトリプルアクセルを出来るとの記事が。Wiiリモコンを振って加速を付けてジャンプするとトリプルアクセルになるらしい。スーパー真央シスターズ。
蜂って花に関係があるから、ハチキノコよりフラワーの方が良かったんじゃないかと思った。

10/27ルイージが好きでルイージで冒険を記録したいんですけれど、ルイージはでないんでしょうかね?

10/13アクセスカウンターを設置しました。掲示板も設置予定。宇宙掲示ギャ板…いや、気にしないで下さい(笑)。

10/12公式サイトが更新されています。

10/11スタイルシートさえ設定していませんが(汗)、とりあえず作ってみました。…本当にとりあえず。

ページTOP

まとめ

イベント

いたずらコメット
パワースター13個
絵本 第二章
パワースター24個
絵本 第三章
パワースター28個
絵本 第四章
パワースター32個
絵本 第五章
パワースター40個
絵本 第六章
パワースター49個
絵本 第七章
パワースター58個
Copyright © 2007 hiramekiman. All Rights Reserved.