氷室零一誕生日企画へ 

  ICE ROOM TOPへ

 
 
氷室先生全台詞集
 
 

※台詞の著作権は、コナミ様に帰属します。          
※ネタバレだらけです。未プレイの方は充分お気をつけください。

※二次創作をされる方の資料として利用していただくのは大歓迎で
すが、ご自分の台詞集に無断で転載したりはしないでくださいね。
                       (2002.11.06)

※佐倉様に情報をいただいて、修学旅行(友好)を更新しました。
                        (2002.11.15)

※mi ri様に、抜けていた台詞を提供していただきました!   
 1,修学旅行(好き以上)で、男の子の誘いを断って先生を誘う。
 2,下校(好き以上)で、先生を誘って断られる。       
 3,2年生の吹奏楽部夏合宿(好き以上)で、成果あり。    

今後新発見があるかもしれませんが、今のところ完成です。  
多くの方のご協力のおかげです。ありがとうございました!! 
                        (2003.01.29)

 

行事編へGO

 

学校行事、年中行事、誕生日など

 

クラブ活動編へGO

 

学園祭、練習試合、インターハイなど

 

課外授業・社会見学編へGO

 

課外授業と社会見学

 

街編・アルバムイベントへGO

 

1人で外出、アルバイト、アルバムイベント

ネタバレ度に応じて、特大、大、中、小 ボタンがついています。
ボタンを押すと新しいウインドウが開きます。
特大

綿密な計画を立て、たゆまぬ努力をしないと聞けません。聞く方法はこちらへ。

意識して聞くようにしなければ、なかなか聞けません。聞くコツはこちらへ。

先生のエンディングを目指していれば、聞けるでしょう。

先生ねらいでなくても聞けそうです。

 :嫌い :苦手 :普通 :友好 :好き :ときめき と呼んでいます。

  台詞は、改行などもゲームのままです。
  先生の呼び方は「氷室先生」、主人公の名前は「●●」
  ほかの登場人物の名前はすべて初めの呼び方で統一しました。

    氷室「
    氷室「

  のように、同じ発言者が続くところは、ここで先生の表情が変わるのね
  などと想像していただけると、より楽しめるかと思われます。

※この台詞集に載っていない台詞を聞いたことがあるよという方、
または間違いに気づかれた方がおられましたら、
涼子まで。
情報お待ちしております。
どうしても聞けない台詞があるという方の質問メールも歓迎です。