2007-07-28

久々の更新。半年以上放置です。こんなんじゃサイト作りマスターになれません。

更新といっても、ほんのすこーーーしだけなんですけど。

MOVIEページを作ろうと思って。

しかし

いざderamweaverを立ち上げてみると。。。使い方を忘れてしまっていた!

これはイカン!と、flashも久々にさわって見たところ。。。案の定ド忘れ。がーーーーん

思いっきりショッキングだったので、もう一度覚えなおそうと決意した暑い土曜の午後です。(今)

新しいページでは、見た映画の記録はもちろん、感想を書いていけたらなーと思います。

劇場・DVD・テレビ。それぞれわけて記録する予定。がんばれっっ!

2006-12-04

favicon設置しました(ちょっと前に。)

トップページは見れば見るほどイマイチ

とっくに行き詰まっています。

練習だからなんでもいーから作っちゃえ って思うけど

それさえもできないフヌケになりそうでございます。

もっとページを増やしてみようか。どうしようか。

更新履歴っていいつつ日記みたいになってる

そうそう、e-typingの腕試しテストを久々にやったら初めてレベルが『good!』になりまひた!!299point!!微妙に大ニュースでしょ。

2006-11-30

トップページはとりあえずかわいいっぽいのでひとまずこのまま。(ひらがなばっかり)

あすかのページをなんとかしていかなくっちゃ。

トップページのタイトルの絵がかわいくないわね。

しかもあすかのHPじゃないし。マミーも一緒だし?

今日からこのページはどこを更新したか記録するページにします!えへん!

昨日はトップページのyahoho!とasuka!のアイコンを、マウスがくると変わるようにした。

なんかあんまりめだたない?

てゆうかたったこれだけしか変化がありません。うーーーむ

 

2006-11-27

あすかのページを作りました。

なにを書くか迷う。

ブログ→→

マミーのページのYahoho!ってYahoo!のぱくりに見えるけどね

「やっすーのページの名前なんにする?」

って聞いたら素で「やっほっほーみたいな。やほほ?」

って言ってた。

「ぱくり?」って聞いても「??」な感じでした。

トップページのflashの絵にもマミーからのアドバイスがありました。

もっと手を長く。だって

 

 

TOP PAGE