とっても素晴らしいHPばかりです!是非遊びに行ってみてください

あざらし中心のサイト様です

ひろお水族館

2005年11月に閉館した北海道・広尾海洋科学水族館の公式HPの一部を許可を得て保存公開しております。保護アザラシのことや水族館生まれのアザラシの赤ちゃんのことなど詳しく載せてくださっているのでアザラシ好きにと〜ってもおすすめです♪ここの水族館のことを取上げた「アザラシの保育園」という本も発売されています!

ちびごまこれくしょん

あざらしグッズが豊富に紹介されています!これらの、コレクションはみごとです、脱帽ものです。私のおすすめは、切手・カードです!すごいですよ〜。ちびごまさんのもう1つのHPです!↓

COMMON SEALS

↑ちびごまさんのもう1つのHP♪ 素敵な生活雑貨に可愛いイラスト(*^ο^*)アクセサリーなどなど可愛い手作りものがいっぱいです!もちろんアザラシグッズもありますよ〜♪なにしろアザラシ大好きな人が描くアザラシですからぁ〜必見です!(通販購入可)

谷村武洋ホームページ

二見シーパラダイスの情報は、必見!アザラシのムービーも見られて、すごい!あざらしグッズも、たくさん紹介されていま〜す♪他に愛車の紹介など!

makoto写真館

可愛いアザラシや海の動物たちの動画がい〜っぱい見れます!もちろんアザラシの画像やグッズも紹介されていて、すごくおすすめです。

あざらしがいっぱい

たくさんのグッズが紹介されていますが、なんといっても、アニメーションがかわいい!表紙の矢印をクリックしてみると見れますよ。忘れずにクリックしてね。

ごまぴのほーむぺーじ

すごく、カワイイ〜♪ホームページです!壁紙など、いろいろなものがこっています。表紙のしろたんはパソコン中?!アザラシグッズは可愛いものが多いで〜す。

Gomachan Square

「少年アシベ」のゴマちゃんの情報が、とにかくすごい!ゴマちゃんの可愛さがすべてのぺーじから伝わります。最近新連載「COMAGOMA」が始まりましたよね!その情報も見逃せません。

プル君とペン君の部屋

アザラシとペンギンがメインのHPです♪なんと!珍しい〜アザラシのミイラが見れるじゃないですか!!アザラシはもちろんペンギンの可愛い〜画像もおすすめです。

ぽったのお部屋

あざらしの画像やグッズが紹介されていま〜す♪内容だけではなく、壁紙やアイコンなどにもアザラシがいっぱいですごく可愛く素敵なHPです!

Azarasi Coffee

可愛いアザラシの絵と3Dがたくさんで〜す♪私のお気に入りはやっぱりHPの同じ名前の3Dのアザラシ珈琲かな〜(^=⊥=^)飲みたいような飲みたくないような(笑)新作が楽しみです!

azarasi no ohirune

goma's diary(ごまの日記)のページは可愛いし、笑えますよ〜♪居候のごまちゃん達(ぬいぐるみ)が、いろいろなおしゃべりとイタズラを!!わが家のゴマ達も知らないところでこんなこと話したりしているのかな〜(笑)

Shop「トドチャン号」

北海道最北の島「礼文島」 最北限ただ一軒(スコトン岬)のお土産屋さんで〜す!オリジナルの海獣グッズはここに行かないと買えませんよ!グッズ紹介の他にもスコトン岬や金田ノ岬から見たアザラシの画像なども見ることができ、とってもお勧めです♪通販もあります(^〇^)ノ

えりも大好き!!

えりも町にお住まいのアザラシ夫婦さんのえりも町のいろいろを紹介しているHPです。襟裳岬のゼニガタアザラシのことならこちらへ!観察ポイントなど詳しく紹介されていますよ〜!それにこちらの妻アザラシさんが描かれるアザラシのイラストは岬の「風の館」の中にい〜っぱい展示されています♪可愛くって私も大ファンです(^〇^)ノ見に行ってね〜!

しろたんの森

ぱんちょんさんのHP!マザーグースの森の『しろたん』を愛するサイトです♪なかでも「しろモード」はすごいですよ〜!手作りで、しろたんの浴衣まで作ってますぅ\(@ο@)/ぱんちょんさんのしろたんは幸せですね〜♪是非見てねっ!

ト ド 屋 敷

トド団さんのHP!野生のアザラシを見にいろいろと世界を旅していまーす!(うらやましい〜) 旅日記や写真館などなど是非見に行ってみて〜(^ο^)ノ キタゾウアザラシや海獣さん達大集合♪

アザラシ占い

めずらしいアザラシの占いです。あなたは何アザラシになりました??

 

海獣や動物中心のサイト様です あざらしも登場してますよ〜。

きつつき工房だより

アザラシは、もちろん、いろいろな動物のかわいい、GIFアニメや、ペーパークラフトなど手作り品がいっぱい!素敵なHPです。アザラシを運動場に散歩に誘ってみては?←いってからのお楽しみ! 他の素材屋さんでは見れないような動物などがいっぱいで見るだけでも図鑑のようで楽しいですよ〜♪

峠を越えて

北海道の野生動物のことが詳しく解かります。もちろんアザラシのことも紹介されてますよ〜!北海道好きな方、動物好きな方はすごく楽しめます。北海道旅行の前に遊びに行かないと損しますよ〜!とってもおすすめ♪別館のページの壁紙コーナーから我が家はいつもお借りして楽しんでまーす♪画像が本当に綺麗です!

S.S.マリンサービス

海の動物たちの可愛いアクセサリーや雑貨、ぬいぐるみなどたくさん販売しています!もちろん、あざらしグッズも売ってますよ〜♪通販できますので要チェック!池袋に行ったらお店にも行ってみてね〜っ♪

magpie HomePage

ワイルドライフ(野生動物)のぺーじで、野生のアザラシを見ることができます。他にも情報が豊富で勉強になります。動物好きな方は必見ですよ!

Kozy’s Eye

Kozyさんのオルカ(シャチ)&イルカ&クジラのHP!最新情報はこちらで!!毎年ジョンストン海峡で船を個人でチャーターしてオルカに会いにいっているすごい人だけあって見ごたえのあるサイトです。勉強させてもらってまーす♪

Welcom TO おやこKujira

子供がいたってクジラ&イルカは見れる!といろいろなツアーなどを紹介してくださってます。今までのクジラ紀行も詳しく書いてありますので、これから見に行こう!と思っている方々は必見です。イラストのお仕事も受付中♪←アザラシの可愛いイラストも描いて頂けますよ〜!

らっこ!らっこ!ラッコ!

ラッコのいる国内の水族館を全制覇したmunyさんのラッコだらけのHP!私も水族館に遊びに行く前には必ずこのサイトの「ラッコリスト」を見て勉強してま〜す♪ラッコのニュースも日本一!ラッコグッズコレクションも可愛いですよ〜(^〇^)ノ ラッコの魅力に深くはまりそうで怖いです(笑)

獣医師広報板

獣医師と動物を愛される方の意見交換の場や、動物愛護のお話しなどなど見どころがたくさんで大変勉強になります。リンク集がテーマごとに分類されていて動物好きにはサイトが探しやすくてグッドです♪

Planet Blueプラネット・ブルー

 

自然をテーマにしたグッズ・ショップです!特にアザラシ・イルカ・ラッコなどのシーライフTシャツは必見ですよ〜♪Planet Blueさんからのメッセージ→「私たちに与えられた地球・自然の素晴らしさを共に感じていきたいです。」メッセージのように素敵な自然を感じられるTシャツは本当に素敵でーす♪

夕刊河馬

カバさんのホームページです♪国内のカバさんが画像付きで紹介されてます!「特集」や「雑記帖」ページなどでは、カバ以外のいろんな動物もたくさん登場しているんですが目の付け所がすごく面白いです〜♪なるほど〜って感心することやら笑っちゃうことなどなど!動物好きにはすごくおすすめ♪

海の動物ミニチュア博物館

とにかく見て〜!!(^ο^)リアルなミニチュア模型の博物館です♪本当に本物そっくり(ビックリ)で、しかもアザラシの種類がすごい!!ヒョウアザラシやカニクイアザラシなどなど日本では珍しい種類のものまで展示♪海獣好きなら絶対はまりますよ〜!特別展も開かれてます!欲しいな〜

Robin’s Hideout

とっても可愛い〜素材屋さんです♪GIFアニメやアイコン、壁紙などなど。アザラシのものがと〜っても多いです♪アザラシものは「AZARASIMATERIAL」のページに全部そろってますよ〜(^=ω=^)

水族館じゃんきぃ

水族館好きな人〜!(^ο^)ノこのHPに是非遊びにいってみて〜〜♪いろいろな水族館の「チケット」や「ショップの紙袋」のコレクション・・・なんと!「テープ」や「レシート」まで!(@ο@;)すごく面白いコレクションだと思いませんか〜♪水族館によっては複数種類があったり、新しく変わっていたりしてとっても楽しいです〜ぅ(^=ω=^)

BOBBYの甘い生活

マサコさんの愛犬【アメリカンコッカ−スパニエル】のBOBBY君のHPで〜す♪ [コスプレDEゴー]がとっても面白いです(^=ω=^)すべてのページからワンちゃんを愛する気持ちが伝わってきます!BOBBY君のやわらかそうな毛をナデナデしたいですぅ〜

サメは猫より頭がいい!

書籍「サメは猫より頭がいい!」の著者の方のHPです。(HPから本の購入ができますよぉ〜) サメを10倍楽しんでみませんか♪怖いイメージしかないサメのイメージが変わりそうでーす!(^∇^)ノ

 

私のおきにいりのサイト様 アザラシもいるよ〜!

オホーツクタワー

紋別市にあるオホーツクタワーのHPです。「今日のタワー」のぺーじの絵が大のお気に入り!可愛く、楽しいアザラシの絵が多いんですよ♪冬期は更新が多いんですが、夏場は・・・頑張ってください〜!!

うさぎの歩き方

海外旅行記がすごいです!世界一周をあじわえちゃう〜。マドレーヌ島のタテゴトアザラシの赤ちゃんに会いに行った時のことが紹介されています!あんなそばで赤ちゃんと2ショット!!可愛い画像がたくさんです。

せんせい あのね

『とっかり先生の保育日記』 幼稚園の先生のHPです。とっかり先生は名前のとおりアザラシファンでいろいろなところにアザラシを見にいかれているんですよ〜。まだ工事中だけどアザラシのことが載るかも?!

木の葉文庫

植物化石と本の情報のHPです。本に詳しい方なので相談にのって下さるかも!「葉をえがく」のページはお子さんの自由研究に最適ですよ。興味のある方は是非遊びに行ってみて下さいね♪

ひこねのりおのキャラクターバラエティー

私の大好きな明治カールのカエルキャラクターの「ケロ太」君の生みの親「ひこねのりおさん」のHPです。ケロ太くんが、とにかく可愛い〜♪他にもオリジナルキャラがい〜っぱいです!!ケロ太最高〜♪

 

トド団さま

申し訳ございませんが新しいURLもう一度教えて下さいませm(_ _)m宜しくお願い致します。

 

このHPはりんくフリーですがメールでお知らせくださると嬉しいです♪

よろしければ↓の好きなバナーをお使い下さい。

          

トップページのアザラシ君育ててみくじ!とあざらし君の明日の運勢予報

おみくじ屋さん←こちらからお借りしてます!